三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL ゴンドラとの別れ

<<   作成日時 : 2006/07/17 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.3



ゴンドラから降りた後に謎の歌を歌う暁
サラマンダーのテーマソングですかwww
自分で作詞作曲したのでしょうか?

お別れツアーに色々な人が参加する
特別な休日でもないのに、よくあんな沢山の人がツアーに参加してくれましたね。
普通に仕事もあるだろうに。
それだけ灯里が人徳があるってことですかね。


そんなにボロボロなのに運搬用として使えるのか疑問に思った方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは…」ゴンドラの定期点検で、交換の時期と言われてしまう。ゴンドラとのサヨナラツアーに出かける灯里ちゃん。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/17 12:52
ARIA The NATURAL 第16話
ARIA The NATURAL 第16話、「その ゴンドラとの別れは・・・」 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/07/17 17:03
ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : 04/07 10:30〜   テレビ大阪 : 04/11 26:05〜   原作 : 天野こずえ   監督・シリーズ構成 : 佐藤順一   アニメ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/17 19:32
ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは……」
 定期点検を受けた灯里のゴンドラはもう観光用としての耐用年数を終えようとしていました。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/07/17 23:20
ARIA The NATURAL 第16話
ゴンドラにとっての幸せ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/18 09:14
ARIA THE NATURAL 第16話『その ゴンドラとの別れは…』
月刊ウンディーネ付属のフィギア、姫屋&#39;SとARIAカンパニー&#39;Sを眺めながら、世紀の癒しアニメ、第16話の感想を行ってみましょうかね♪ つーか、このフィギア、人形がすぐに崩れてウザいのだけども・・・(出来は良いんだけどね^_^; ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/07/18 16:55
さらば、灯里専用ゴンドラ。(ARIA The NATURAL第16話)
原作8巻「Navigation36 ゴンドラ」が題材の第16話です。ゴンドラ整備士のおっちゃんに「客商売用には失礼なレベルの老朽化」との診断を受けてしまった灯里専用ゴンドラ。愛機との別離はならじと慌てまくる灯里。整備士と& ...続きを見る
blog不眠飛行
2006/07/19 12:14
ARIA The ANIMATION 。。。。 第16話 その ゴンドラとの別れは・・・ 。。。。 ...
カタチあるモノには どんなものでも寿命があります。 これは 避けられない 自然の摂理。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/20 11:48
「ARIA The NATURAL」
「そのゴンドラとの別れは…」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/07/20 13:05
ARIA The NATURAL 第16話「その ゴンドラとの別れは・・・」
今回は灯里のゴンドラとのお別れのお話。 ゴンドラ点検のおじさんによれば、灯里のゴンドラは個人で乗るには問題ないが、お客さんを乗せるには失礼なレベルまで傷んでいるらしい。。。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/07/20 20:13
ARIA The NATURAL 第16話
今回は、老朽化のためにお別れすることになった灯里のゴンドラの話。 長年使ってきた、愛着のあるものを手放さなければならないって辛いですよね。 灯里の場合は年数こそそこまででもなさそうですが、毎日お世話になっていたものだけに年数以上のものがありそうです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/26 04:16
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL Navigation.3/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/27 03:08
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」
ARIA The NATURAL Navigation.3/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/27 03:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The NATURAL ゴンドラとの別れ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる