三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 酒場で銃撃戦を行う

<<   作成日時 : 2006/07/17 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コヨーテラグタイムショー (1)
コヨーテラグタイムショー (1)


今まで店を切り盛りしてきたフランカ
あの年で店を経営するのは大変だろうに。
でもミスターを慕っていた人達が来ていたようで売り上げの面での心配はなさそうです。

その代わり店の修理代が大変そうです。
今回も店内の客全員ひっくるめた大喧嘩起こってましたし。

それを一声で治めるフランカは凄いんでしょうね。

ミスター達の使うダサイ船
とてもじゃないが戦闘用には見えませんよね。
むしろ作業用?(笑)

でもそれなりには速く飛べるようです。
ビルの窓、木っ端微塵にしてましたし。

それにしても落ちてくるミスター達をアームでキャッチは凄かったですね。
操縦してた奴、そっちの方面で飯食っていけますよ。

ミスター達も凄いです。
高い所から落下して、さらに猛スピードの船のアームに掴まれているのに無傷。

しかもそのまま船外にいる状態で会話。
高所で猛スピードなのにあんたら凄いですね。

EDが人形
ほんとufotableってEDに人形使うの好きなんですね。
前に担当した作品もそうでしたし。
同じ人がED作ってるのでしょうか?


関さんが演じると無駄に熱いぜ!と思う方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 酒場で銃撃戦を行う 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる