三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 大臣の息子を救出する

<<   作成日時 : 2006/07/17 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」サウンドトラック


締め落とされたはずの大石が駆けつける
誘拐犯の一人が「泡吹いて・・・」とか言ってたのに凄いですね、大石さん。
泡吹いてた割には凄い早く駆けつけましたよね。
あなた何者なんですか?(笑)

大災害の後で梨花のSOSに気付く
こんなに辛いことはないでしょう。
特に赤坂は正義感の強そうな人間なので、本当に後悔の念が強いと思います。

でも赤坂もかなり不幸なんですけどね。
妻に死なれてしまい、さらに死際に立ち会えなかったんだから。

それにしてもよく子供は助かりましたね。
階段から落ちたなら子供が死ぬ可能性も十分にあったんだから。
不幸中の幸いってやつですね。(でもかわいそう・・・。)


梨花ちゃんと赤坂、ダブルパンチでかわいそうと思った方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 第15話
暇潰し編最終回の今回は、連続怪死事件が予め定められたものだったと分かる話でした。 2話で終了は今までで一番早かったですね。 ただ、今までは編が変わるごとにリセットしていた感じでしたが、これは祟殺し編とかなり似ていたのは気になるところです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/17 00:54
ひぐらしのなく頃に 第15話
■ひぐらしのなく頃に■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/07/17 02:13
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の弐 「兆し」
 誰よりも特別な者の願いはただ、  誰よりも平凡な望みでしかなかった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/07/17 05:42
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の弐 「兆し」
 誰よりも特別な者の願いはただ、  誰よりも平凡な望みでしかなかった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/07/17 05:44
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の弐 兆し
二話で終わりなのか。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/17 12:54
ひぐらしのなく頃に 第15話
すべてが予定調和。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/17 21:14
ひぐらしのなく頃に第15話
暇潰し編最終話。定められた惨劇、その運命から逃れるために赤坂に救いを求める梨花。梨花ちゃんは半分諦めているようですが、それでも座して死を待つことなど出来ようか。梨花の持つ悲しき運命が語られた今回。梨花の予言通り彼にもまた不幸が訪れることになってしまうわ.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/07/18 04:46
ひぐらしのなく頃に暇潰し編第15話其の弐「兆し」
誘拐犯と大臣の孫の所に、医者登場。 (うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てるので週遅れ地域ではアニメの感想を2,3週分ためています。 アニメを見てはいるので、更新はじわじわと追いついていく予\定です) ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/08/02 10:29
ひぐらしのなく頃に 第15話「暇潰し編 其ノ弐 兆し」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版posted with amazlet on 06.07.15ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)Amazon.co.jp で詳細を見る 誘拐された大臣の孫の救出に向かう赤坂と大石。赤坂は銃弾を受けるが孫の救出に成功する。これで時間は解決かと思われたのだが・... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/08/27 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぐらしのなく頃に 大臣の息子を救出する 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる