三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎ銃士 赤ずきん 草太と赤ずきんの出会いの回。

<<   作成日時 : 2006/07/01 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟
4861550556


朝のアニメとしてはなかなかのハイクオリティーでした。
でもさすがに敵を倒す時に血がでたり、切り刻む描写がなかったなぁ。
やっぱそういうのないと迫力出ないよね。

草太の母親の小夜は、自分が今にも襲われそうだって気が付いてたのにずいぶん落ち着いてたなぁ。
もう逃げられないと悟っていたのだろうか?

しかし草太は、朝に花に話しかけながら登校するなんてずいぶん乙女チックな少年だな。

ヴァルの中は檜山さんかよwww。
あってるようなあわないような・・・。
赤ずきんがゆかりんってことは知ってたんだがね。
釘宮のりんごが一番かわいかった。


「何気に声優が豪華だな。」と思われる方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎ銃士 赤ずきん 第01話 「赤ずきんがやってきた」
おとぎ銃士 赤ずきん   予測評価:3.0   [ファンタジー]   テレビ東京 : 07/01 土曜 09:00   テレビ大阪 : 07/01 09:00〜   テレビ愛知 : 07/01 09:00〜   テレビ北海道 : 07/01 09:00〜   テレビせとうち : 07/05 07:30〜   TVQ九州放送 : 07/0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/01 15:58
おとぎ銃士 赤ずきん 第01話 「赤ずきんがやってきた」
おとぎ銃士 赤ずきん   予測評価:3.0   [ファンタジー]   テレビ東京 : 07/01 土曜 09:00   テレビ大阪 : 07/01 09:00〜   テレビ愛知 : 07/01 09:00〜   テレビ北海道 : 07/01 09:00〜   テレビせとうち : 07/05 07:30〜   TVQ九州放送 : 07/0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/01 15:59
おとぎ銃士赤ずきん 第1話 『赤ずきんがやってきた』 感想とか
果たして赤ずきんはなのはを越えることができるのか、、、 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/02 15:05
おとぎ銃士 赤ずきん 第1話 「赤ずきんがやってきた」
   ...続きを見る
優しい国blog ―妄想という妄想を妄想...
2006/07/03 00:48
おとぎ銃士 赤ずきん 第1話 「赤ずきんがやってきた」
   ...続きを見る
優しい国blog ―妄想という妄想を妄想...
2006/07/03 00:49
おとぎ銃士 赤ずきん 第1話
公式サイト:http://www.konami.jp/visual/akazukin/ ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:40
おとぎ銃士 赤ずきん 第1話、第2話 感想
深夜帯でもいいんじゃないかとも思う萌えアニメ。 ...続きを見る
anGels eGG
2006/07/08 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぎ銃士 赤ずきん 草太と赤ずきんの出会いの回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる