三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎ銃士 赤ずきん 赤ずきんが学校まで来る

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2006年 07月号 [雑誌]
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2006年 07月号 [雑誌]


敵の動きを封じる新登場の武器
そんな便利なものあるんだったら始めっから使いましょうよ。
主人公を危ない目に遭わせるまで使わないなんて、出し惜しみにもほどがあります(笑)。

それにしても最初に使った飛び道具みたいな武器、敵にあっさり防がれましたね。
まぁ番組当初に使われた武器は後にかませ犬的な役割になってしまうのはデフォですが。

ヴァルの予感で心底驚く白雪
予感でそんなに驚かなくても・・・。
だって予知ではなくて、「〜な気がするぜ」ですよ?
とてもあやふやじゃないですか!

でもそれで本当に悪い事が怒るのが物語なわけで。

むしろ何もない方が変ですよね。
「実は何の伏線でもありませんでした!てへっ☆」
「ふざけんな!!」
って事になっちゃいます(笑)。

第三話で使えない武器が出るなんて早いなぁ、と思われた方クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話
草太のクラスに転校生の静森えりかがやってきたお話。 といっても正体はグレーテルなんですが、それ自体も次回あっさり判明するようで展開は早め。 今回は内容は子供向け風味の内容でしたが、それもまた良かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/17 18:59
おとぎ銃士 赤ずきん 第3話
転校生がご登場。ますます楽しくなってきました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/17 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぎ銃士 赤ずきん 赤ずきんが学校まで来る 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる