三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏姉妹物語 特売品の回

<<   作成日時 : 2006/07/15 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

貧乏姉妹物語 2 (2)
貧乏姉妹物語 2 (2)


金持ちが数少ない特売品を買う
確かに金に驕れず、特売品を買わせるというような教育方針はエライと思うが、それでもそれを頼りにして来てる人達を考えれば無性に腹が立つ。

金持ちはいいモンでも食ってろよ!
それで少しでも社会に金を流せよ!
日本の金持ちはすぐ貯金するからなぁ。

せっかくあげた肉をペットに食わせる
これは怒っていいとこだろう。
せっかく手に入れた肉、しかも食べるのは久しぶりなのにそれをペットの餌にされたら私だったら激ギレだけどな。
ほんとこの姉妹の人の良さには呆れるよ。


ペットのワニに肉をあげた時、殺意を感じた方クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貧乏姉妹物語 03 にんじんと嘘と越後屋姉妹の日
ぜんっぜん意味わかんねえタイトルだなw。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/15 15:59
貧乏姉妹物語 。。。。 第1話 第2話 第3話 。。。。 やっと見れました。 これからも視聴できれば...
第1話 浴衣と花火とりんご飴の日 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/18 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、殺意を感じた。
AR
2006/07/16 06:18
ですよね!?
あれを本人達がいる目の前でやるんだから、神経がどうにかしてます。(笑)
takuwy
2006/07/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貧乏姉妹物語 特売品の回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる