三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS xxxHOLiC 言葉は人を縛り付ける回

<<   作成日時 : 2006/07/15 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

XXXHOLiC 7 (7)
XXXHOLiC 7 (7)


自分の言葉で自分を縛り付ける姉
確かに言葉で自分を縛り付けてしまう人はいると思う。
ネガティブなことばかりを言ってると本当に気持ちが滅入ってくる時がある。

でも私は必ずしも全ての人間に当てはまるとは思わない。
世の中二枚舌の人間なんかたくさんいるし、冗談程度のものだってあるだろう。
全てのことにいえるだろうが、人それぞれだと思う。

妹の言葉で縛り付けられる姉
あの妹ウザwww。
心配だってのは解るんだが、ずっと家の中にいるってわけにもいかないんだからもう少し応援してやろうよ。

普通の姉妹で、妹にあんな風に言われたら怒るよな。

しかし今時あんな縦巻きロールなんていないよな。
いるとしたら二次元キャラかお水の人だよなぁ。


双子萌えの自分にとっては百目鬼の置かれた状況がうらやましくて仕方ない!という方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
xxxholic 15 カイホウ
非常に綺麗な形でまとめたと思います。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/15 15:56
カイホウ
「ダメって決めつけたら何も出来ない」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/07/15 18:12
カイホウ
「ダメって決めつけたら何も出来ない」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/07/15 18:12
xxxHOLiC 第15話
人だけが唯一使える鎖。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/16 02:04
xxxHOLiC 第十五話「カイホウ」
xxx HOLiC 第一巻posted with amazlet on 06.07.15BMG JAPAN (2006/07/26)Amazon.co.jp で詳細を見る 前回の続き。四月一日が出会った、双子の姉妹。一緒に行った映画館で姉は突然額から血を流す。 ネガティブな姉のことばから出る波の正体とは果たして・・・? ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/08/27 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ面白いのですよね〜。CLAMPの中でかなり上位に入るくらい好きです♪
今日新しいの買って来ました☆9巻ですね〜。
ツバサもセットで(*^^*) あ、ハチクロもです♪
今日はうれしい日でした!!
のんのん
2006/07/15 23:15
>のんのんさん
コメントありがとうございます。

正直、私はCLAMPの作品はあまり好きでなかったのですが、この作品は好きです。

もう9巻が出たんですね。
ハチクロも読みたいんで、一気に揃えたのんのんさんがうらやましいです。
takuwy
2006/07/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
xxxHOLiC 言葉は人を縛り付ける回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる