三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神咆吼デモンベイン クトゥルー召喚の回

<<   作成日時 : 2006/07/14 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」
TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』OPテーマ「人、神、機 -Man God Machine-」/EDテーマ「モダンローズ」


九郎って単純
エンネアが死んだと思って、あんな落ち込んでいたのに、アルの激励で一気に元気に。
激励されてやる気になるってのは解るが、一気にあんな元気になるとは思えない。
普通もうちょっと暗いままだろ。

殺されるマスターテリオン
不意を突かれたとはいえ・・・弱!
トップにいたんだからもうちょっと頑張ろうよ・・・。


マスターテリオンって案外弱!と思われた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機神咆吼デモンベイン 第7話
 今回は1クールの折り返し地点。  アルの独白で幕は開けます。舞台は燃え盛る固有結界“無限の剣製”(違う)。 ...続きを見る
士月のホームページ
2006/07/14 19:59
EP07 BIG“C”
マッド>原作に於けるクライマックスであり、「C計画」発動と失われる魔を断つ物の三位一体の一つを描く本エピソード。それまでよりも長いエピソードの最初であり、到底30分で納まる訳は無いとは思っていたが・・・ほとんど半分はしょった。 クレイジ>アメリカ政府の介入ね。でも、これはどう考えても仕方が無い。そもそもこの尺でそこまでやろうと考えなかっただけ賢い。今の所原作に無い要素を盛り込んだのは前回のドクター(ウエスト)とエルザの乱入だけ。後はとにかく削って削って削りまくっている。単純なシーン丸々端折るの... ...続きを見る
日々閑話
2006/07/15 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
士朗って誰ですか
AR
2006/07/16 06:26
うわwww士郎になってるwww
それどこの理想主義者だwww
早速直します。
takuwy
2006/07/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神咆吼デモンベイン クトゥルー召喚の回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる