三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂沙美☆魔法少女クラブ 運動会の回

<<   作成日時 : 2006/07/14 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

砂沙美☆魔法少女クラブ(1)
砂沙美☆魔法少女クラブ(1)


百合っぽい雰囲気
久しぶりに見たら、やたら雰囲気が百合っぽくなってた。
顔を赤らめたり、手を繋いだり・・・。
年端もいかぬ少女なのにいいのだろうか?

消えたっきり現れぬパパ
ちょwww今回最終回なんでしょ?
なんでそこは放置なの?
それとも見てない時にやったのだろうか?
ただそんな感じではなかったけどな・・・。

はっΣ(゚Д゚)
もしや第二期!?
だったら声優総とっかえでお願いします!!


最終回なんで評価
シナリオ(10点満点):6
作画(5点満点):3.5
総合:C

シナリオはドタバタコメディといった感じ。
全体を通して特に浮き沈みはナシ。
作画はメインの魔法少女はとても可愛らしく描けてるが、その他のキャラが手抜き。
声優はメインキャラが全員プロでないので下手。


また半端な終わりのアニメ出たよ・・・、と思われた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂沙美☆魔法少女クラブ 運動会の回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる