三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS .hack//Roots タビーが初心者と一緒に行動する

<<   作成日時 : 2006/07/14 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best
.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best


属性や特徴のあるモンスターの攻略法を知らないタビー
え?
あんたもう初心者の部類には入らないだろ。
なのに未だに属性とかわかってないのかよ。
属性とかってRPGじゃ基本じゃんwww。

上級者が初心者を助けるという構図
本来、こういった事がネトゲの醍醐味なんだろうな。
しかしThe WorldではPKが蔓延し、それがない状態にあった。

この二人との少年との出会いは、大切な思い出になるだろうな。
特にタビーと途中から加わったやつも。
そして少年二人も。


でもネトゲでそんなの感じてたら廃人だよね・・・、と思われる方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
.hack//Roots 第15話
ゲームを続ける気力を失いかけていたタビーが、初心者2人と出会う話。 今までのレギュラーキャラの登場はタビーとフィロだけで、全体でも5人というとんでもない話でした。 ストーリー的には進みませんでしたが、久しぶりに楽しい雰囲気でよかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/14 06:16
.hack//Roots 15 Pad
目的をロストし、やっぱやめよう状態のタビー。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/14 06:45
.hack//Roots 第15話
第15話「Pad」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/07/14 11:44
.hack//Roots第15話「Pad」
今回は意外にもタビーを中心とした番外篇的なエピソード。ストーリーの質感も本編とはまったく異なり、じんのひろあき脚本だったSIGNの第26話「Intermezzo」と似た手触り。番外篇だからといって、タビーのことがいくらかでも分かったかというとぜんぜん分からないのが真.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/07/14 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
.hack//Roots タビーが初心者と一緒に行動する 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる