三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 狸に惚れ薬を貰う

<<   作成日時 : 2006/07/14 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版


テント生活をする啓太とようこ
いつのまにこのアニメは貧乏主従物語に?(笑)
忙しくて見てなかったら、なんかテント生活してるし。

いぬかみと結婚した将来を思い浮かべる啓太
子供ができることはありません。(笑)
ていうか啓太の想像していることは、世間一般的に言うと獣○だぞ。

しかもともはねまで混じってるし。
この場合は性犯罪者にされてしまうだろうな。


「犬だろうと何だろうと俺ならようことできる!」と言う方、クリックお願いいたします。
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ!。。。。 第15話 ウハウハ啓太に恩返しっ! 。。。。 基本的疑問なのですが、人間と い...
惚れ薬ですかぁ。。。。 欲しい。 タヌキを助けると 恩返し しに来てくれて 惚れ薬をくれるのけ? じゃあ、先日、裏山のアライグマを助けたけど、恩返しにきてくれんかなぁ??? え゛? あぁ、我が軍の駐屯している裏山に アライグマが住んでいるのよ、野生化したやつ。... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/14 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 狸に惚れ薬を貰う 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる