三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様ご用心 次々と無茶な法律がつくられる回

<<   作成日時 : 2006/07/13 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

TVアニメ「姫様ご用心」オリジナルサウンドトラック「ひめさまさんとらもりあわせ」
TVサントラ 姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)
B000FI8SS8

次々に作られる無茶な法律
よくあれだけ無茶な法律が次々に作られてるのに暴動が起きないな。
普通だったらすぐに起きそうなもんだが。

いつのまにか偉くなってるヨーコ
ヨーコは組織の人間ではなかったハズ。
それがなんで指揮を取ってるんだろう?
組織に入ったのかな?


イーモー大臣の勘違いが、あの犬(?)で納まってることに気付かれた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 姫様ご用心 第11話 「ナーナのために世界はあるの」
ひめごこち TVアニメ「姫様ご用心」オリジナルサウンドトラックプラス/アニメサントラ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/13 19:15
姫様ご用心 第11話
「姫様ご用心」 ...続きを見る
空色なおれの日々
2006/07/13 19:34
姫様ご用心 第11話
王冠がナーナのところに戻って早半年。 すっかり普段の生活が戻っていると思ったら、「〜禁止」の法律乱発で大変なことになっていました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/13 21:10
姫様ご用心 第11話 「ナーナのために世界はあるの」
 1話の初めの頃のような平凡な生活に戻った模様 ...続きを見る
はざまの適当な日記
2006/07/15 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫様ご用心 次々と無茶な法律がつくられる回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる