三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・パニック 演劇の配役が決まる回

<<   作成日時 : 2006/07/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (初回限定版)
B000G0822M


玉青の脚本に目を通す深雪
この人は脚本が良いとか悪いとか解るのだろうか?
いくら生徒会長と言っても、演劇に関してはほとんど素人だと思うんだけどな。

思い切った配役をする深雪
こういうのを名采配って言うんだろうな。
周りの思惑を気にせず正しいことをそのまま通す。
う〜ん、深雪先輩いい仕事しますね。(笑)

特に千華留先輩をヒロインに選らんだのはエライ。
だってこの人がいると場が面白くなるんだもん。
いるだけで(0゚・∀・)  ワクワク テカテカしてくる。

詩音にとっては残念だったろうな。
そう言えば、今回はやたら詩音のデコが強調されてたな。
ぱに○にの都並のテカリ具合だった。

静馬の練習に付き合う渚砂
渚砂は演技がヘタクソすぎるwww。
なにあの棒読み。
演技しようという気持ちがこれっぽっちも感じられない。
あれで一生懸命やってるって・・・。
そりゃ静馬も笑うわ。
渚砂が演劇に出ることは、学年が上がっても絶対にないな。


千華留ちゃん、やる事多いけど頑張って!な方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」 季節は、秋。文化祭の時期。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/13 15:42
ストロベリー・パニック 第15話
輝くおでこに、ごきげんよう。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/13 22:54
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第15話 『ヒロイン』 感想とか
うおっ、まぶしっ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/14 05:14
要の迷言が無くて少し残念w
夜々×光莉に一応ケリがつき、一段落といった趣のストパニ。 今回は、文化祭の出し物である演劇を巡るエピソードです。 そういえば、脇役クラスまで全員集合したのは初めてか? ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/07/14 22:09
ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」
やっと、千華留さんの出番がキターw でも今回はギャグ路線ではありません(ぇ ...続きを見る
Starlight Breaker
2006/07/15 16:30
ストロベリー・パニック 第15話
今回はいちご舎全体での演劇に向けて配役を決めるお話でした。 ミアトル、スピカ、ル・リムの面々が勢ぞろいで、こういう全体に関わる話は久々ですね。 中等部はとにかく賑やかでしたが、高等部の方はそれぞれの思惑がぶつかって結構凄いことになってました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/16 07:38
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」
ストロベリー・パニック 第15話「ヒロイン」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/07/16 16:47
「ストロベリー・パニック」#15 ヒロイン
けっこう書くのが遅れてしまいました。もうすぐNHKなのにね。 ---- もうすぐ文化祭ということでいちご舎のメンバーで演劇です。 今回、スピカの詩音会長が天音を主にスピカ押しで必死です^^; あ、レ○カップルの発言は無視しますww ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/07/18 00:46
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第15話 「ヒロイン」
ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/18 20:28
ストロベリー・パニック 。。。。 第15話 ヒロイン 。。。。 いちご舎という花園も 一皮剥けば 欲...
いつも何気に 懸案事項を解決してしまう深雪さん には 恐縮します。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/19 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストロベリー・パニック 演劇の配役が決まる回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる