三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS うたわれるもの トウカが仲間に加わる回

<<   作成日時 : 2006/07/11 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

うたわれるもの DVD版
うたわれるもの DVD版


今回作画崩れたなぁ・・・。

直前まで味方に作戦内容を教えない
これってよっぽど味方に信頼されてるって自信がないと出来ないことだよな。
民衆がハクオロの事をどう思っているか、ベナウィーから伝わってると思うんだが・・・。
まあ、この作戦しかないって事なので仕方ないんだけどね。

燃える家屋で母親を助けられなかったハクオロとエルルゥ
犠牲はやむを得ないというハクオロの言葉にエルルゥが驚いていた描写があったもんだから、この事で仲が悪くなると思ったんだが・・・。
サラッと流されちゃったな。
ただ切迫した状況を描いただけになってしまった。

ハクオロを含む少数精鋭で王都を攻める作戦
たいていこういった場合は自分は行かず、腕のたつ部下を行かせるよな。
あんまり作戦ってものがないし。
自陣を守る方が頭使うよな。
ベナウィーでも指揮を取れるだろうが、ハクオロが大将だし、ベナウィーの方が腕っ節が強いし・・・。


トウカの剣捌きは凄かったけど、敵兵崩れ落ちるの遅すぎじゃね?と思われた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたわれるもの 14 戦禍
にじりにじりと削ってくるニウェ。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/11 18:59
うたわれるもの 。。。。 第14話 戦禍 。。。。 全ての悪役は シケリペチムの ニウェ皇だと見て取...
ドリィ に グラァ、この二人が活躍するのは 何気に心地よい。 敵が圧倒的物量にものをいわせて 撹乱奇襲戦法をとるのであれば、ドリィ に グラァの率いる弓隊による防戦は 効果的だ。 そう思いながら、前半を見ていた。 が、シケリペチムが総力を挙げて進軍してくるのは .... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/11 22:05
うたわれるもの 第14話「戦禍」
うたわれるもの 第14話「戦禍」 次は、ニウェ率いるシケリベチム軍に攻め込まれる ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/11 22:14
うたわれるもの第14話「戦禍」
ハーレムは戴けまへんぇ、戴けないどすぇ ☆あらすじ☆ シケリペチムの軍勢が消耗戦を強いる中ハクオロは防戦に徹していた 彼には大軍を引き付けがら空きになった敵本土を少数で攻める作戦があったのだ そんな中、かつ& ...続きを見る
腐麗蝶の柩
2006/07/12 00:32
(アニメ感想) うたわれるもの 第14話 「戦禍」
うたわれるものオリジナルゲームサントラ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/12 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、うたわれるものってアニメになってたんですね〜。うちの近くのビデオ屋さんにあるかなぁ。
リーフのゲームって古いのしかやったことないのです。一番好きなのは、ルーツです♪
あ、そだそだ、がんばってひぐらしの前編終わりましたよ♪あとは、暇つぶしと解の方ですね!
のんのん
2006/07/11 18:28
うたわれるものはまだDVD出てないですよ。
結構面白いんで一度目を通しておくといいかもです。

ルーツですか。
その時はあまり美少女ゲームに興味がなかったと思うんで、どんなゲームだったか記憶が曖昧です。

もう前編終わったんですか!?
頑張りますね〜。(笑)
暇潰しは短いんですぐに解に突入すると思います。
暇潰しではりかちゃんもただの可愛いキャラでなく、ちゃんとひぐらしのキャラだったって事を思い知りますよ。
takuwy
2006/07/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うたわれるもの トウカが仲間に加わる回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる