三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールランブル 二学期 天満の誕生日会の回

<<   作成日時 : 2006/07/11 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

スクールランブル二学期 Vol.1
スクールランブル二学期 Vol.1


八雲に頼りすぎな播磨
漫画関係で困ったことあったらいつも八雲呼んでるじゃん!
もうちょっと一人で何とかしようという気概はないのかね?

押し倒す体勢を実際にしてもらう
いくらなんでも、平気であんな体勢をしてもらうなんて鈍感すぎだろ、播磨。
しかし自分が下になるって(笑)

天満の誕生会のことを烏丸に伝える播磨
でもこれって漫画を書き替えようと烏丸を追っ払うために言ったことなんだよね。
情けないというか何というか。

尊敬する人にAV女優の名前をあげる西本
お前には羞恥心ってものがないのか?
女子の前で言えるって・・・。
しかもその女優が出てる作品持ち歩いてるし。
お前、ほんと神だよ・・・。
あ、神じゃなくて仏か。(笑)


自分の誕生日も八雲に祝って欲しかった方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スクールランブル二学期 。。。。 at エルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26...
お嬢。。。。 かわいそう。。。。恐怖の 納豆! お気の毒。。。。 美味しいのにねぇ、って、それは 食えるヤツの言葉だなぁ。 我が軍は 大好物ですけど。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/12 06:08
スクールランブル二学期 第14話 「at メルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(2...
天満の誕生パーティーと、播磨(八雲?)のアシスタント生活を描いたエピソード。 今回はA&amp;Bの両パートが面白かったです。久しぶりに烏丸君が登場したこともあって、ストーリーの中にラブ要素が少しだけ復活していました。 やっぱり『スクラン』はラブコメの形をとっ.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/07/12 11:59
スクールランブル 二学期 第14話
天満ちゃんお誕生日ー 11月30日生まれでB型です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/13 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクールランブル 二学期 天満の誕生日会の回 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる