三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 赤坂が雛見沢の調査に来る回。

<<   作成日時 : 2006/07/09 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

ドラマCD ひぐらしのなく頃に ~祟殺し編~
B000FBN3KS


麻雀勝負が省かれる
このシーンめっちゃ好きなんだけどな。
原作プレイした時には大笑いさせてもらったもんだ。

情報が雛見沢側に筒抜け
赤坂はゾッとしただろうな。
誘拐の件だけでなく、公安の新米が派遣された事も知ってるんだからな。
警視庁が大して注目してないにも関わらず、その情報を手に入れるんだから、その情報収集能力には驚かされる。


暇潰し編なので、梨花ちゃん大活躍でとっても嬉しいかな!?かな!?
はぅ〜☆お持ち帰りー!!
な方、幼女のお持ち帰りは犯罪です・・・じゃなかった。
クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ
うぅ、日付が変わってしまった・・・。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/09 08:32
ひぐらしのなく頃に 第14話
短編でありつつ、リンクはしている各章。 暇潰し・・・。所詮、暇潰し? ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/09 19:19
ひぐらしのなく頃に 第14話
暇潰し編其の壱の今回は、今ままでの物語よりも約5年前の話でした。 主人公も圭一から警視庁の新米刑事の赤坂にバトンタッチ。 他にも今まで見たこともない名前だけだったキャラも結構顔見せしました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/09 20:35
ひぐらしのなく頃に 第14話
暇潰し編其の壱の今回は、今ままでの物語よりも約5年前の話でした。 主人公も圭一から警視庁の新米刑事の赤坂にバトンタッチ。 他にも今まで見たこともない名前だけだったキャラも結構顔見せしました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/09 20:35
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の壱 「ヒナミザワ」
 消えた子、生まれくる子。  『母』 を守る戦いの地で、  青年は理想の子の幻を見た。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/07/09 21:01
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の壱 「ヒナミザワ」
 消えた子、生まれくる子。  『母』 を守る戦いの地で、  青年は理想の子の幻を見た。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/07/09 21:01
ひぐらしのなく頃に 第14話『暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ』
&#39;&#39;&#39;ニパ〜(*´∀`*)&#39;&#39;&#39; お子様梨花ちゃん、かぁいいよ♪ お持ち帰りィ&#9829;&#9829; 新キャラ古泉君、じゃなかった、赤坂君登場w 5年前の雛見沢村の話ですね〜。 ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/07/09 22:13
ひぐらしのなく頃に 第14話 『暇潰し編 其ノ壱 ヒナミザワ』 感想とか
まるで全てが夢のように、、、 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/10 03:17
ひぐらしのなく頃に暇潰し編第14話其の壱「ヒナミザワ」
怪しい男と、梨花ちゃん。 (うち、ひぐらしの放送は関西テレビで見てるので週遅れ地域ではアニメの感想を2,3週分ためています。 アニメを見てはいるので、更新はじわじわと追いついていく予\定です) ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/08/01 10:27
ひぐらしのなく頃に 第14話「暇潰し編 其ノ壱 ヒナミザワ」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版posted with amazlet on 06.07.14ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)Amazon.co.jp で詳細を見る 暇潰し編スタート! 暇潰しとはいってもまたすごい事件が起こるんだろうなぁと期待してます。誘拐された建設大臣の孫。その犯人... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/08/22 21:48
Cheap xanax.
Side effects of drug xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/11 02:35
Soma.
Temp soma. Soma online sales. Soma. Ashes of soma lyrics. Soma san diego. ...続きを見る
Soma cube.
2008/10/11 23:41
Hydrocodone apap 5 500.
Hydrocodone. Getting off hydrocodone while pregnant. Coming off of hydrocodone. Hydrocodone consultations. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/10/13 07:09
Paxil withdrawal.
Paxil interactions. Lawsuits against paxil. Paxil. Paxil alchohol. ...続きを見る
Paxil experiences.
2008/10/13 19:01
Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine.
Purchashing xanax with mastercard. Xanax dosage. Buy xanax online. Xanax. Overnight no prescription xanax. Titel auteur datum xanax medication bmnwbbuk. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/14 22:11
Drug interaction between nexium and lorazepam.
Lorazepam siezure 57. Lorazepam. Lorazepam order online consultation. Buy lorazepam. Effects interactions drug lorazepam. No prescription needed sale lorazepam hydrocodone. ...続きを見る
Lorazepam side effec...
2010/02/11 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ひぐらし、なんとか綿流し編が終わりました〜怖いです〜夢に出てきます(笑)
ドラマCD聴いたらフルボイスで夢に出てきちゃうんだろうなぁ><
ひぐらしが終わったらFateやろうかとインストールしてあるのですが・・・終わるでしょうか、怖いから(笑)
のんのん
2006/07/09 17:09
またまたコメントしていただきありがとうございます!

綿流し編終わりましたか。
直接的な描写は少ないですが、一番残忍なことやってる話ですからね。
それが夢に出てくるなんて怖すぎですwww。
けど最後まで頑張って下さい!
とても面白いですから!

ちなみに怖さはドラマCDが一番ですよ。
私は眠れなくなった時があります。(笑)

Fateも面白いんでぜひオススメします。
バッドエンドの多さにびっくりしますよ。(笑)
takuwy
2006/07/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぐらしのなく頃に 赤坂が雛見沢の調査に来る回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる