三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ新作一目期待度

<<   作成日時 : 2006/07/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとぎ銃士→D 朝のわりには良いがやはり子供向けの感はぬぐいきれない。

つよきす→C 何を描きたいのかがよく解らない。

ゼロの使い魔→C コメディに思ったほどのパンチがなくイマイチ。

僕等がいた→B 拙い恋が描けているし、相手の背景も気になる。作画が無理をしてないのもいいかも。(笑)

ハチクロ→B 前作からの進展があまり見られないが、それでもこの作品の持つ淡い雰囲気に高評価。

貧乏姉妹→D ゼロと同じでコメディ色が中途半端。

ロリポップ→D 明らかな子供向け。深夜アニメ慣れしてる人間にとっては正直無理。

コヨーテ→C シナリオはありきたりな予感。しかし作画はufotableだけあって素晴らしい。

看板娘→D 絵の感じがとても古い作品。シナリオも絵のマイナスポイントを跳ね返すほどのものではなし。

丈太郎→E 好みの絵のタッチではないというのもあるが、作画は荒いしテンポも悪い。シナリオもありがちでつまらん。アニメなめてんのか。

シュヴァリエ→A 本筋は少々幻想的な話なのだが、世界観に現実感を感じさせるような作りになっているのでリアリティーがある。作画も細かくて大変良かった。

となグラ!→B 勢いがあってとても楽しい。神田さんの演技もとてもうまい。コメディーの割には作画は良好。

アンジェリーク→D ネオロマンスの原作だけあって女性向けゲームの絵のタッチだが、どうもこの手の絵柄は好きになれない。原作が古いためか、話が古典的。

学園ヘブン→D どうもBL系は苦手なので低評価。けど絵的にはそこまで悪くはない。

NHK→B テンポが悪く、コメディー色が弱いので単に暗い話になってしまっている。作画は普通。ただ描こうとしているものは面白いのでこれからに期待。

ちょこッとSister→B 面白さは少々イマイチだが可愛さがバツグン!作画は普通。



参考になったよ!という方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ新作一目期待度 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる