三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 ルイズがサイトを召喚する回。

<<   作成日時 : 2006/07/04 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」
ICHIKO
B000FUTZ5Q


異世界に呼び出されてしまったサイト。
そんなことになったら混乱するよね。
目が覚めたら、知らない場所で、知らない言語を話す人たちに囲まれ、知らない女の子に口づけされるなんて・・・。
でも最後のはうらやましいぞ、こんちくしょー!!
だって相手はルイズだよ!?
うらやましすぎるwww。

逃げ出そうとするサイト。
そりゃ正しい行動だわ。
相手は下着姿になってるし、こちらに注意を向けてないんだから。

でも下着姿だったルイズがあんなに早く服を着て追っかけてくるなんて・・・。
得意魔法は早着替え?(ただ着替えるのが早いだけなのに、魔法だと言い張りそう。)


メイン二人がシャナのメイン二人だって気付かれた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第1話
いよいよ新番組ラッシュの季節となりましたが、今期も原作知ってるアニメは多分皆無(笑)。 というわけでゼロの使い魔とやらも当然これが初めて。 そんな感じで見た第1話は、まずまずの面白さでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/04 16:07
ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0〜   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/04 16:44
ゼロの使い魔 第01話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/07/04 17:58
ゼロの使い魔 01 ゼロのルイス
あんで”ゼロ”なのかな? ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/04 19:16
(新番組)ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」感想
新規アニメ感想第一弾。原作はライトノベルですが、当然の如く知りませんのでご了承下さい 視聴継続かはまだ判断しかねる状態ですが、シャナと悠二が出てるようなのでしばらく見てみます(ぉ釘宮さんはほんとにツンデレキャラ筆頭の声優さんになったなぁ… ...続きを見る
アニメ電脳羅針盤
2006/07/05 04:53
ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」
ツンデレアニメ第2弾 ゼロの使い魔 はい、始まりましたね。灼眼の使い魔・・・じゃなくてゼロのシャナ・・・でもなくて!ゼロの使い魔!!もちろん原作未読です( ^ω^)=3 ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2006/07/05 05:11
ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」(アニメ感想)
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 新番組での感想第一弾。「ゼロの使い魔」今期から始まった新番組は一通り見てはいるのですが、どうも感想を書けるテンションを保てそうなのがあまりないものでw前期は豊作すぎて、感想を途中で断念せざるを得な.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/07/05 11:00
ゼロの使い魔 第01話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/07/05 15:09
ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」
ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 私にとって、夏アニメ3本目です。またまた原作は知らないです。つよきすは原作を知らないがために1話目からよく解らなかったが・・・。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/05 15:23
もえろぐ : [ゼロの使い魔]第1話 ゼロのルイズ
「ゼロの使い魔」第1話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/07/06 01:36
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」
ゼロの使い魔 Vol.1/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/07 03:30
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」
ゼロの使い魔 Vol.1/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/07 03:30
ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定...
OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型? どっちの設定? って、そこまで凝ってないってか? 52型っポイかな。 (こんなとこ気にして どーすんのよ(爆) ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの? それなら すげーや。 (って、何がさ〜 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/08 00:21
ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」
今期新アニメの中でなにやら一番期待度が高いのがこの作品。 遅くなりましたが第一話をキャプつきで。 ...続きを見る
火焔の剣
2006/07/08 15:10
ゼロの使い魔第1話(ゼロのルイズ)
 今週から始まった新番組ゼロの使い魔は、私がこの夏からスタートしたアニメの中で最も期待 しているアニメです。主人公は、ツンデレのルイズ・ド・ラ・ヴァリエール!彼女を中心に物語は 進んで行きます。今回はルイズともう1人の主人公平賀才斗との出会いが描かれま ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/07/08 19:53
ゼロの使い魔 第01話『ゼロのルイズ』
新作アニメで、私が観る予定だった10作中の6作を観終えました。 んで、ちゃんと記事化するアニメを決めようと思い、ルイズちゃんに激萌えした『ゼロの使い魔』を記事化することに決めました(*^_^*) と言っても、[http://blogs.yahoo.co.jp/jcs_tyu_ko/10594395.html?p=1&pm=l&t=1 新作レビューなんだから!] の方で大方感想は書いているので、第1話の記事は完結にまとめます^_^; ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/07/09 02:43
(新)ゼロの使い魔 1話「ゼロのルイズ」
ピンク頭で超ツンツンな魔法学校の生徒である女の子に 地球でふつーに暮らしてた男が使い魔として召還されちまったー!!って話 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/10 14:04
(新)ゼロの使い魔 1話「ゼロのルイズ」
ピンク頭で超ツンツンな魔法学校の生徒である女の子に 地球でふつーに暮らしてた男が使い魔として召還されちまったー!!って話 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/10 14:05
ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」の感想
テストとかでこれまた、 全く感想が書けていなかったゼロの使い魔の感想です。   ... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/08/09 05:06
youtube ゼロの使い魔 動画
youtubeのゼロの使い魔の動画は必見です。ツンデレがタマリマセン。。。 ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/07/26 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!転んじゃだめですの管理人みかんです。
TBありがとうございました!

最初の着替えシーンで心を打ちぬかれてしまいました・・・
変態だと言ってもらってかまいません。
だって、可愛いかったんだから仕方ないじゃないかー!(何

コメント遅れちゃいましたが、
これからもよろしくお願いしますね!
みかん
URL
2006/08/10 21:28
>みかんさん
こちらこそTB&コメントありがとうございました!

私も着替えシーンではやられてしまいました。(笑)
みかんさんを変態だとは言いません。
なぜなら私も変態ですから!

コメントはいつ下さっても嬉しいので全然構いませんよ。

こちらこそよろしくお願いしますね。
takuwy
2006/08/11 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 ルイズがサイトを召喚する回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる