三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様ご用心 姫子様の夜のいけないバイトの回だチャダ!

<<   作成日時 : 2006/07/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

姫様ご用心 1
高柳滋仁 新谷良子 宮崎羽衣
B000FG6ASA


姫子はただのモタモタドジっ子じゃありませんでしたね。
友達のためにバイトしてプレゼントしようなんて、いいとこあるじゃないですか。

しかしバイト先が例の悪の組織だとはね。(笑)

悪の首領が意外にやさしいお顔でした。
若本ボイスにあわねー!!

でも残虐なとこは変わらず、ヨーコに容赦なく目ビームくらわせてました。
みくるびーーーむ!!(違)

姫子のたりないオツムでも大いに役にたってしまうなんて、よっぽどのバカの集まりなんですね。
しかしあの罠は・・・。
仕掛ける方も引っ掛かる方もバカです。

いろいろ手伝っていく内に姫子もようやく悪い事してるのではないかと考えはじめ、ついにターゲットは自分とういう事を知ってしまい、姫子ちゃんピーンチ!

おかしな事に姫子の王冠の効力は切れてしまっているので、姫子という姫様は存在しないことになってるのだが?
パパ・ママは普通に戻ってたし・・・。
どゆこと?


「姫子はただのドジっ子じゃなかったんだな!」と思われる方、クリックお願いいたしします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姫様ご用心 第9話 「バイトヤバイと知らないと」
 そばなに世話になってばかりの姫子 ...続きを見る
はざまの適当な日記
2006/07/01 03:49
姫様ご用心 第9話
ようやくお姫様としての日常が戻ってきた姫子。 ついに悪の首領の姿が拝見できましたが、若本氏の渋い声とのギャップにビックリです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/01 05:57
(アニメ感想) 姫様ご用心 第9話 「バイトヤバイト知らないと」
姫様ご用心 第1巻/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/02 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫様ご用心 姫子様の夜のいけないバイトの回だチャダ! 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる