三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK LAGOON メイドさん大暴れの回。

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ブラック・ラグーン 3 (3)


・なんで平気なんだ?
店から出るときに大量の手榴弾をスカートの中からばらまくロベルタ。

真下に落としてるから自分も危ないハズなのに、ケロッとして出てくるなんて不思議だ。

・なんで平気なんだ?(2)
屋根から車ごと落ち、跳ねて建物に突っ込んでも平気なロベルタ。

だからなんで平気なんだよ!?
いくら鍛えてても普通大けがするだろ。
ロックのターミネーターという表現、ダッチも言ってたけど間違えじゃないよ。


このメイドさん、強すぎ!と思った方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLACK LAGOON 。。。。 #9 Maid to Kill 。。。。 サバイバルセットよりも...
せつないBGMにのせて 繰り広げられる 冷徹な 殺戮、散弾銃で 穴だらけにされ 床に転がり 血の海を作り上げる 無数の死体。 大量殺戮を 無感情に楽しむ時間の幕開けでした。 ロベルタなる 黒衣のメイド服を身にまとった女性。 残念ながら、メイド服とかには 特に こ.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/07 22:04
BLACK LAGOON dvdアニメ
「アニメワールド」と申します。 BLACK LAGOON dvdアニメの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
アニメーワールド【テレビアニメ dvdア...
2007/05/03 12:15
メイド服 最新情報
メイド服 最新情報 まじしゃんず・あかでみぃ エーネウス メイド服 小倉優子モデル メイドうさぎ ...続きを見る
もえもえ最新情報
2007/06/06 15:37
− タイトルなし −
...続きを見る
ロベルタ スカルパ 激安情報!
2008/01/27 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACK LAGOON メイドさん大暴れの回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる