三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生 GIRL’S-HIGH 香田が余命短いと勘違いされる回。

<<   作成日時 : 2006/06/04 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

TVアニメ 女子高生 GIRL’S HIGH キャラソン&モノローグCD


・神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回の話は今までの話の中では一番おもしろかった。
勘違いで話が展開していくというベタな話だが、内容がおもしろかったのかワラタ。

・凄い友達思い。
香田が死ぬと思い、なんとか香田を楽しませようとするみんな。

凄い友達思いだな。
俺だったら悲しいけど、扱いに困ってなんにもできないと思うけどな。
しかしみんなで校歌歌い出した時には吹いたwww


今時の女子高生という設定だけど、今時こんな友達思いのやついねーと思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女子高生 GIRL'S-HIGH 第9話
香田と残りの5人がどこまでも勘違いの中、話がどんどん進んでいった今回。 そんな第9話のサブタイトルは、「さらば! 香田あかり。」 流石、実に適確なタイトルです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/04 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子高生 GIRL’S-HIGH 香田が余命短いと勘違いされる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる