三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 沙都子が圭一にご飯を作ってくれる回。

<<   作成日時 : 2006/06/04 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ひぐらしのなく頃に [Single] [Maxi]


・風邪かな?かな?
今回圭一の声が鼻声だった気がする。
保志さん、風邪でもひいたかな?

・ただのヘタレじゃん。
野球の助っ人に来た圭一だが、喧嘩と勘違いとしてゴルフクラブを持ってくる。

持ってくるだけで終わっちゃうんだもんな。
原作では相手ピッチャーとのひぐらしならではのやりとりが面白かったんだけどな。

・レナの目が!!
オヤシロ様の話をして、取り乱すレナ。
その時の思いっきり目を開くような表情だった。

あの顔を見て思ったことはただ一つ。
トー○ルリコールみたい☆

他のキャラもいいけどやっぱ梨花ちゃんでしょ!!という方、クリックお願いしますです。
み〜☆
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 第9話
祟殺し編 其の壱「兄」 テレ玉逝ってよし。 野球の延長告知くらいTOPページの分... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/06/04 19:33
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の壱 兄
アバンで、いきなりウインナーさんが・・・。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/06/04 19:49
ひぐらしのなく頃に 第9話
祟殺し編其の壱の今回は、沙都子の兄である悟史のことに、各人が全く違う態度を見せる話でした。 鬼隠し編で使われた金属バットの持ち主である悟史について、ようやくいくつか明らかに。 詩音は今回も継続で監督なる人物も登場して、ますますキャラクターが多くなってきま.... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/04 23:01
ひぐらしのなく頃に 第9話
祟殺し編其の壱の今回は、沙都子の兄である悟史のことに、各人が全く違う態度を見せる話でした。 鬼隠し編で使われた金属バットの持ち主である悟史について、ようやくいくつか明らかに。 詩音は今回も継続で監督なる人物も登場して、ますますキャラクターが多くなってきま.... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/04 23:02
ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」 超推理だバーローwww
祟殺し編は沙都子のために圭一が×××××××× メガミマガジンの監督インタビューで大まかな内容だけわかっちゃったよ‥‥orz ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/06/05 01:25
ひぐらしのなく頃に 第9話
再び新たな章へ。 度々名前だけは出ていた悟史君が出てくるの、かな。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/06/05 11:40
ひぐらしのなく頃に 09話 「祟殺し編 其の一 兄」
今回は鬼隠し編や綿流し編とは違って一話目から若干飛ばし気味な構成・・・。いきなり冒頭シーンのあの死体はちょっと精神衛生的によろしくない気がしますが(笑)まぁ崇殺し編の登場人物はやたらめったら惨い殺され方をしますからねぇ・・・。 ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/06/07 05:10
ひぐらしのなく頃に 第9話 『祟殺し編 其の壱 兄』 感想とか(更新)
氏賀Y太は好きですが何か? ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/07 07:56
ひぐらしのなく頃に 第9話「祟殺し編 其ノ壱 兄」
祟殺し編スタート。 ってことで、物語はまた一からリセットですね。 死んだ人や行方不明になった人は復活、さらに新キャラ登場で自分の頭をリセットできるか心配です。 ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/06/08 18:27
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の壱 「兄」
ひぐらしのゲームは、鬼隠し編だけやっただって長いんだもんwwwクリックしてるだけで指に筋肉がついちゃうよ!そして、唯一やった鬼隠し編もほとんどCtrlキー押しっぱだったしwwwwwアニメ版のひぐらしは、作画が原作からずいぶん改良されましたね。しょうじき、&... ...続きを見る
Bright shine on Time
2006/06/10 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に 沙都子が圭一にご飯を作ってくれる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる