三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん りるが焼き芋買った時に男を助け、彼をパキラと取り合う&クリスマスの回。

<<   作成日時 : 2006/06/03 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」EDテーマ集「しちゃいましょう」


・もはや仕様。
イケメン登場。
やはりまた中はきーやんだった。

きーやんがイケメンを演じるのは、もはやこの作品以外でも仕様だな。

・もはや笑いに。
りるを訪ねに来たイケメンに色仕掛けをするパキラ。

パキラたん(*´Д`)ハァハァってことより、それを通り越してもはや笑いに。
あからさまな色仕掛けにツボった。

・黒ミサかよwww
クリスマスパーティーの飾りつけをする一同だが、霊魂を呼び寄せるかのような雰囲気に。

黒ミサか?と思った。
まぁ、サンタは知らなくて魔法使いなら知ってるって奴らなんで仕方ないと言えばそうなのですが・・・。

・邪魔だ・・・。
クリスマスのために料理を作る一同だが、邪魔にしかならないゆうま。

実際あんなのいたらウザくてしょうがないだろうな。
ていうか真面目にやるつもりなかったようにも見えるぞ。


パキラにあんな誘惑されたら絶対落ちるって方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第9話
前半はりるとイケメンのお話と思いきや、パキラの魅力全開。 今に始まったことじゃな... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/06/03 12:39
ケロロ軍曹 111話
 ケロロ軍曹111話、前半パート。小雪忍び流パジャマパーティー、今日は久しぶりに小雪ちゃんの登場!小雪が夏美の家にお泊りするお話。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/06/03 13:00
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん17
 リルはイヌのときのほうが可愛いな〜♪  イイ顔してるwwww! ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/06/03 13:47
聖夜の聖女「まじかる♪ぽか〜ん」
今年のメディアファクトリーのアニメラインナップが勢ぞろい 『メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006』開催決定! 7月スタートの新番組「ゼロの使い魔」「ちょこッ& ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/06/03 14:03
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第9話(ぽか〜ん17・ぽか〜ん18)
毎回安定した面白さのあるまじぽか。 いい男が絡んだのは久しぶりですが、パキラがかなり容赦なくてビックリ。 季節はもう暮れのようですが、1クールでちょうど1年のお話をするんでしょうね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/03 16:16
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第9話感想
 パキタソ。 パキラタソカワイイよパキラタソ。 (うーん! 上手く描けない!) ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/06/04 00:28
????????????????d??裹??〓?
&&&&&&?&?&&%&?&&&&?&&&&?&&&?&&&&?&&&&?&&Τ&&?& ...続きを見る
????????????????????...
2006/06/04 16:35
???3????????? ???~?? ??????BOX??????
?&&3&&?&&&&?DVD&&&&〓?& ...続きを見る
???3????????? ???~??...
2006/06/07 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん りるが焼き芋買った時に男を助け、彼をパキラと取り合う&クリスマスの回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる