三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・パニック 光莉が天音と二人で出かける回。

<<   作成日時 : 2006/06/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版
迫井政行 中原麻衣 生天目仁美

B000FBFS3I

関連商品
ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 6 初回限定版
by G-Tools

夜々ちゃんがついに本能のままに行動しちまったwww。
渚砂と静馬に比べてこっちはどろどろしてるなぁ。
あっちよりこっちの関係の顛末の方が気になるぞ。

要達はしつこいなぁ。
もう邪魔なんだけど。
お前達の出番はもういいから、夜々ちゃんとのドロドロ関係が見たいんだよ!


「夜々ちゃん、よくやってくれた!」と思う方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック   現時点での評価:2.0   [ユリ系 学園]   テレビ神奈川 : 04/03 26:45   ちばテレビ : 04/06 25:55〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜   テレビ大阪 : 04/08 26:50〜   テレビ愛知 : 04/10 26:43〜   キッズステーショ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/29 00:57
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック   現時点での評価:2.0   [ユリ系 学園]   テレビ神奈川 : 04/03 26:45   ちばテレビ : 04/06 25:55〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜   テレビ大阪 : 04/08 26:50〜   テレビ愛知 : 04/10 26:43〜   キッズステーショ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/29 00:58
ストロベリー・パニック 第13話
静かなる砂浜で、ごきげんよう。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/06/30 00:17
ストロベリー・パニック 第13話「潮騒」
ストロベリー・パニック 第13話「潮騒」 まさか今回、こんな展開になるとは思ってませんでした。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/30 01:02
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第13話 『潮騒』 感想とか
夜々ちゃんがんばれ、超がんばれ ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/30 04:35
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第13話 『潮騒』 感想とか
夜々ちゃんがんばれ、超がんばれ ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/30 04:36
主役の出番は予告だけ。
色々な方向に暴走した前回から1週間、いよいよストパニも 第1クールのラストエピソードとなりました。 ここまでのミアトル・スピカ両校を比較してみると、ミアトルは ピアノ連弾やら温室やら『マリみて』の影響が露骨なのに対し、 スピカは校内に誰も知らない社があるの、と言っても違和感が 無いくらい『神無月の巫女』寄りです。 そういう視点でスピカ編のキャラを当てはめてみると、 光莉 ⇒ 姫子 天音 ⇒ ソウマ 夜々 ⇒ 千歌音 要&桃実 ⇒ オロチ おや、驚くほどピッタリ。 となると、そろそろ…。 ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/06/30 22:29
ストロベリー・パニック 第13話『潮騒』
今回のストパニは、地球温暖化と略奪愛についてのお話です(笑) えーと、最後の1分以外は、正直どうでも良いんだけど、感想いきますね^_^; ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/06/30 23:41
ストロベリー・パニック 第13話「潮騒」
評価:★★★★☆[公式サイト] ...続きを見る
布達の橋
2006/07/02 15:55
「ストロベリー・パニック」#13 潮騒
土曜朝の夏アニメを終えて、再び春アニメの長文へ。 ストパニに関しては「赤ずきん」とは違って暴走の可能性アリ(ぁ ---- 光莉は早く夏休みが過ぎて欲しいのです。だって天音様に逢えるのだから・・・ というわけで夏休み終了!(早っwww ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/07/02 16:31
(アニメ感想) ストロベリーパニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック Special Limited Box III [初回生産限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/03 06:54
(アニメ感想) ストロベリーパニック 第13話 「潮騒」
ストロベリー・パニック Special Limited Box III [初回生産限定版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/03 06:55
ストロベリー・パニック 第13話
今回はスピカの光莉の周りの人間関係をめぐるお話でした。 主役のはずのミアトルの渚砂にセリフが無く、完全にスピカに焦点を絞った展開。 渚砂と静馬の方に続いて、スピカ側も大変なことになってきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:27
ストロベリー・パニック 第13話
今回はスピカの光莉の周りの人間関係をめぐるお話でした。 主役のはずのミアトルの渚砂にセリフが無く、完全にスピカに焦点を絞った展開。 渚砂と静馬の方に続いて、スピカ側も大変なことになってきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:28
ストロベリー・パニック 第13話
今回はスピカの光莉の周りの人間関係をめぐるお話でした。 主役のはずのミアトルの渚砂にセリフが無く、完全にスピカに焦点を絞った展開。 渚砂と静馬の方に続いて、スピカ側も大変なことになってきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:30
ストロベリー・パニック 第13話
今回はスピカの光莉の周りの人間関係をめぐるお話でした。 主役のはずのミアトルの渚砂にセリフが無く、完全にスピカに焦点を絞った展開。 渚砂と静馬の方に続いて、スピカ側も大変なことになってきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:31
ストロベリーパニック 。。。。 第13話 潮騒 。。。。 天音の横で寝てしまった光莉の 可愛いこと ...
「栄光の未来」ですかぁ。。。。百合の世界で栄光の未来って どんなん? あ゛、ヤボな愚問はなしね(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/05 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
時々TBさせていただいているYAMAと申します。

>あっちよりこっちの関係の顛末の方が気になるぞ。

おっしゃる通りだと思います。
「あっち」は渚砂×静馬で確定のようですが、「こっち」は
まだまだ予断を許さない雰囲気ですからね…。
YAMA
URL
2006/06/30 22:33
はじめまして。
コメントありがとうございます!

解ってくれる方がいてくれて嬉しい限りです。
普通、主人公の方の関係を後の方までもつれさせますよね。
なぜ光莉側の方をこんなに引っ張ってる不思議でしょうがありません。

ともあれYAMAさんのおっしゃるように光莉側はまだ先がわからないので、とても楽しみです。
ただ天音が有利に見えるので、夜々ちゃんを応援してる私にとってはとても心配です。
takuwy
2006/07/01 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストロベリー・パニック 光莉が天音と二人で出かける回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる