三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉永さん家のガーゴイル メチャクチャになる祭りと、パパとママの思い出の回。

<<   作成日時 : 2006/06/28 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

吉永さん家のガーゴイル 第1巻
田口仙年堂 渡辺真由美 鈴木行

B000FP2T2W

関連商品
吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
by G-Tools

人間を巨大に映す機械あったけど、あれスカートの中身丸写しじゃないか?
下から見ただけでもおそらくそうなのに、イヨはあんなに高く足を上げたりしたんだから、かなりの人にパンツ見られたに違いない。

怪盗百色はすっかり町に溶け込んでましたね。

ハミルトン達は簡単に倒されちゃったなぁ。
でも生きてるんだろうけどね。
普通だったら死んでるんだろうけど。

パパは若い頃くさい事やってたんですね。
桜の木の下で告白なんてメルヘンチックすぎだろwww。


最終回なので採点。

シナリオ(満点10):7
作画(満点5):4
評価(最高S):B

設定だけでは少々子供向けのような印象を受けたが、展開される話に心温まる話が多く見続けることができた。
特に梨々・ハミルトン・怪盗百色の話は感動的だった。

作画に関しては今期の中ではトップクラス。
特にあまり動きのないシーンでの見せ方がうまく感じた。


梨々・ハミルトン・怪盗百色の話に泣いた、もしくは泣きそうになってしまった方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉永さん家のガーゴイル 第13話
第13話「祭りよければ終わりよし!」 南口商店街ではさくら祭り、デパートもオープ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/06/28 15:31
吉永さん家のガーゴイル 第13話(最終回)
いよいよ桜祭り当日で、どちらも本気の商店街と北口デパート。 しかしそこにはレイジとハミルトンの陰謀が絡んで大変なことが起きそうな予兆あり。 そんな最終回は、吉永家のママとパパの、約束の話でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/28 18:26
吉永さん家のガーゴイル 第13話 「祭りよければ終わりよし!」最終話
前回に引き続き商店街のさくら祭りに絡めて、一気に伏線回収と明かされていなかったエピソードまで描く欲張りな最終回。雪のクリスマスからだと3話連続と言っても良いかもしれない。 エンタブレインでイベントが開かれたのが4 ...続きを見る
Cross Channel
2006/06/28 20:09
吉永さん家のガーゴイル 第13話(最終回)『祭りよければ終わりよし!』
梨々ちゃん♪梨々ちゃん♪叫んでいた、この町内ハートフルアニメも、今回で見納めですね。 思えば私は、梨々ちゃんではじまり、梨々ちゃんに終わった、そんなアニメでした^_^; ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/06/30 00:24
祭りよければ終わりよし!
『吉永さん家のガーゴイル』第13話【祭り ...続きを見る
詩稀村通信
2006/07/01 00:20
涼宮ハルヒのFate/Soul LAGOON 吉永さん家の善き魔女
 6月期終了アニメでレビューを書いていた ...続きを見る
詩稀村通信
2006/07/07 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1クリック1円+1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?weng
e-アフィリ
URL
2006/06/28 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉永さん家のガーゴイル メチャクチャになる祭りと、パパとママの思い出の回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる