三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS RAY コーイチに呼び出される回。

<<   作成日時 : 2006/06/28 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RAY THE ANIMATION Vol.1
RAY THE ANIMATION Vol.1


Hリングの男、頭おかしいんだけど。
あの年にもなれば母の死はある程度風化はされているハズ。
なのに今でも母に対して偏執的な愛を持っている。

さらに作り出した母はまだ成長しきっておらず子供。
なのにそれを「ママ」と呼び、そのクローンも母のような態度でHリングの男に接する。

しかしコーイチも零もクローンだったとはね。

これでこのアニメのテーマが見えてきた。
クローンの問題だったんだな。

日本では規制してるが、海外ではクローンの研究が凄い勢いで進んでいる。
人のクローンが作られるのは時間の問題、もしくは発表されていないだけで、もう作られているかもしれない。
いつかこのアニメのような事件が起こることは考えられなくはない。
それに対しての警鐘をこのアニメは鳴らしているのではなかろうか。


「ママ!僕はクローンっていけない事だと思うんだ!」と思われる方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RAY コーイチに呼び出される回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる