三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS うたわれるもの 敵の衝撃的な発言に悩まされる回。

<<   作成日時 : 2006/06/28 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」&「甘露樹描き下ろしスティックポスター」付き

B000CSDGQK

関連商品
うたわれるもの DVD-BOX 章之一
メルティブラッド アクトカデンツァ
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定)
TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌
キミキス
by G-Tools

そりゃ自分が実は殺人鬼だったとしたらへこむわな。

しかしハクオロ達はアルルゥに頼りすぎてないか。
あんな子供に助けられたり、今回の橋の場所を見つけてもらったり。
偶然にしてはちょっと多すぎやしないか?
あれか?
ご都合展開か?


トウカにツンデレの気配を感じた方、クリックお願いします。
我々はトウカにツンデレを要求する!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたわれるもの 第12話
今回はハクオロが記憶が無いことの恐怖に気付くお話でした。 敵にあれだけ自分の過去が酷いものであったらしいことを言われれば、そりゃ不安にもなります。 姿見てもおそらく事実なんでしょうけど、どうしてあれで生き残ったのかなど、謎は深まる一方ですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/28 18:29
うたわれるもの 12 動揺
ハクオロ=ラクシャインは鉄板みたいですね。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/06/28 18:38
うたわれるもの 第12話「動揺」
うたわれるもの 第12話「動揺」 ハクオロの過去とは・・・。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/28 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うたわれるもの 敵の衝撃的な発言に悩まされる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる