三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉の能力を見せつけられる回。

<<   作成日時 : 2006/06/26 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 鈴木マサキ

B000FFL4KA

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
by G-Tools


ハルヒは小学生の頃からあんな哲学的なこと考えてたんだね。
そりゃ頭おかしくなるわ。
まぁ確かに野球場行ったりして自分のちっぽけさを感じたってのはよくわかる。
俺も小さい頃にそのように感じた記憶あるしなぁ。

・・・あれ?
これって俺も頭おかしいって事?
あれれ?

古泉のサイヤ人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
巨人を切り刻んでたあれはかの有名な○円斬か?

しかしよくキョンはこんなおかしい事が立て続けに起こってよく頭おかしくならないな。
未来人に異次元で殺されそうになって、超能力者がいて、暴れまわってる巨人がいて、そいつを倒したら空が割れて・・・。
キョンって案外タフネス?


キョンの精神力はダテじゃないと思う方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話
もう本当にあと僅か。噛み締めながらながら楽しみます。 古泉君の真の力が明らかになりました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/06/26 22:52
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱X」
あぁ…後1話か… ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/06/26 23:57
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱X」
女子と肩を並べて下校する… 私の今までの学生人生ではそんなことは皆無です! 今ハルヒと一緒に肩を並べて帰っているキョンはうらやましい限りですw ...続きを見る
火龍炎舞の日記
2006/06/27 01:00
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 感想とか
彼女はいつだって本気だった ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/27 07:20
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/06/27 13:32
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話
「宇宙があるべき姿をしているのは、人間が観測することによって、初めてそうであることを知ったからだ」 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/27 14:56
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話
「宇宙があるべき姿をしているのは、人間が観測することによって、初めてそうであることを知ったからだ」 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/27 14:57
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱&」 あとハルヒも2話残すのみ。ラストにつながる話しはこんな内容です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/27 15:22
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱X」
涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 日曜 24:00   テレビ埼玉 : 日曜 25:30〜   テレビ神奈川 : 月曜 25:15〜   KBS京都 : 月曜 25:30〜   テレビ北海道 : 月曜 26:00〜   サンテレビ : 火曜... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/27 17:07
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱X」
「今週の涼宮ハルヒは第5話、「涼宮ハルヒの憂鬱X」よ。」 ...続きを見る
火焔の剣
2006/06/27 18:39
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱V」感想
今回は&nbsp;最終回に向けての繋ぎの回ですね。こう見ると、最後の方に持ってきたのは正解のように思えます。 今回は「閉鎖空間」と古泉の「超能力」の説明回。説明会は多少テンションダウンしますが、来週盛り上げてくれる布石だと思いましょ.... ...続きを見る
アニメ電脳羅針盤
2006/06/27 21:56
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱V」感想
今回は&nbsp;最終回に向けての繋ぎの回ですね。こう見ると、最後の方に持ってきたのは正解のように思えます。 今回は「閉鎖空間」と古泉の「超能力」の説明回。説明会は多少テンションダウンしますが、来週盛り上げてくれる布石だと思いましょ.... ...続きを見る
アニメ電脳羅針盤
2006/06/27 21:56
涼宮ハルヒの憂鬱 V
 …寂しいよなぁ。結局、世の中にどれだけ人がいようとも、「自分」はちっぽけな人間、ただの「ひとりぼっち」。自分が世界から手を伸べられない存在なのだと自覚しちゃうと、途方もない疎外感を覚えるじゃあないか。…ああ。…堕ちていく。そんなことを考えていると、妹を名乗るアンドロイドが僕に言うのです。「お兄さま、あなたは堕落しまs ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2006/06/28 00:17
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱V」(アニメ感想)
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ようやく物語の核心に迫ってきた感じですねハルヒの考えは誰でも一度は考えてしまうことはあるしょうが、さすがに小学生でその考えに達することはなかったなぁ(汗 今回は説明.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/06/28 02:40
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱V」(アニメ感想)
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ようやく物語の核心に迫ってきた感じですねハルヒの考えは誰でも一度は考えてしまうことはあるしょうが、さすがに小学生でその考えに達することはなかったなぁ(汗 今回は説.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/06/28 02:43
涼宮ハルヒの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱V」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/06/28 13:54
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱X」
「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1/ラジオCD (平野綾、茅原実里、後藤邑子) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/28 18:55
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。第13話 涼宮ハルヒの憂鬱X 。。。。 古泉の所属する機関は 涼宮がご機嫌...
例によって ストーリーの説明はありません。 あくまで 感想ONLY それが ココの流儀 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/28 21:03
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。第13話 涼宮ハルヒの憂鬱X 。。。。 古泉の所属する機関は 涼宮がご機嫌...
例によって ストーリーの説明はありません。 あくまで 感想ONLY それが ココの流儀 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/28 21:04
涼宮ハルヒの憂鬱第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
メロンパンをご所望します ...続きを見る
腐麗蝶の柩
2006/06/29 00:02
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話『涼宮ハルヒの憂鬱V』
涼宮ハルヒの憂鬱IVって何だったっけか? えーと、朝倉さんが暴走して、有希ちゃんが眼鏡無くして、キョンが眼鏡属性無くて、大人なみくるちゃんが特盛りで、ハルヒ元気に朝倉さん調査っと。 よし! 走馬灯のようにIVの出来事を思い出した♪ いよいよ、あと2話! クライマックスが近づいてきましたな^^; 今回は、”マッガ〜レ”の古泉君が大活躍なのかな? とりあえず、観てみないことには、はじまらないので、さっそくイってみましょう♪♪♪ ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/06/29 00:29
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話
■涼宮ハルヒの憂鬱■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/06/29 01:38
あんたさ、自分がこの地球でどれだけちっぽけな存在なのか自覚したことある? - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#...
 時系列での前話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」からの続き。涼宮ハルヒがキョンを連れて下... ...続きを見る
Syu's quiz blog
2006/06/29 02:44
涼宮ハルヒの憂鬱第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
いやー後残り2話ですよ、もうすぐ終わるとなるとやっぱ寂しいもんですね。 ...続きを見る
オタクだっていーじゃない妄想日記
2006/06/30 14:04
涼宮ハルヒの憂鬱 13話 「涼宮ハルヒの憂鬱X」
久しぶりの憂鬱エピソード、大分前に出てきた“閉鎖空間”とやらの詳細な説明が今回の話で語られていますね。どうやら今話のメイン人物は古泉?彼のぶっ飛んだ理論も個人的には一応納得した形です(笑)あとハルヒの過去エピソードも結構見ごたえありますよ。 ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/01 10:34
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱X」
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)posted with amazlet on 06.07.02ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る 今回の主役は古泉。 話している内容はとても高校生じゃないですよね。いろいろと謎の多い古泉ですが、どこまで彼の正体に迫れるの... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/07/07 22:19
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱X」
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)posted with amazlet on 06.07.02ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る 今回の主役は古泉。 話している内容はとても高校生じゃないですよね。いろいろと謎の多い古泉ですが、どこまで彼の正体に迫れるの... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/07/07 22:20
平野綾、待望の1stアルバム『RIOT GIRL』(7/16発売)
超人気声優・平野綾、待望の1stアルバム『RIOT GIRL』を7月16日にリリース|NMN 音楽ブログメディア.  今や超売れっ子の平野綾、1stアルバム発表です。って、これまでCDアルバムを発表していなかったのが不思議なくらいですね。 ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2008/06/12 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉の能力を見せつけられる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる