三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様ご用心 レスリーの裁判を行う回。

<<   作成日時 : 2006/06/24 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

姫様ご用心 1


一国の姫を誘拐しようとしたんだからそりゃ極刑にされてもおかしくないわな。

でも姫子の、パンツ見たんだから極刑ってどんだけ恐怖政治なんだよwww。(笑)

なんかラッセの喋り方がどんどん子供っぽくなってるように感じる。
今回は凄い舌ったたらずだったな。


ナーナが言葉を喋ったのでこれからのセリフに期待できると思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姫様ご用心 第8話
姫子の誘拐容疑でレスリーの裁判開始。 法廷を舞台に繰り広げられるドタバタで、最近ではかなり面白かったかも。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/24 07:26
姫様ご用心 第8話 「勝訴? 敗訴? 言ってみそ」
 裁判官がなぜか姫子サマーです ...続きを見る
はざまの適当な日記
2006/06/24 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫様ご用心 レスリーの裁判を行う回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる