三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・パニック 七不思議を探る回。

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

・旧タイプのスク水だ〜い!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
渚砂に学校指定の水着が届きそれを着てみるのだが、それは旧タイプのスク水だった。

なんで渚砂はあんな恥ずかしがってたんだ?
別にスク水なんだから問題ないだろ。
まわりにオタクがいるわけじゃあるまいし。

しかしスク水が似合うって・・・。
それ褒めてんのか?
だってそれってツルペ・・・、ってそれはオタクでの常識か。

・でか!!
何がでかいのかは見てた人ならわかるハズ。
そうです!ややちゃんのおっぱいです!
ゆれてます!たゆ〜ん(?)です!

・お前はガキか。
寝る前に怖い話を聞いて眠れなくなり、玉青に一緒に寝てもらう渚砂。

おのれはガキか?
もういい年だろ。

しかしそのおかげでユリ全開に。
体をくっつけ、手をつなぎ・・・ムハー!!(*´Д`)ハァハァ

・やたら出てくるな。
なぜか良く出る千華留。

はっちゃけさせられるし、誰かとユリってるわけでもないから使いやすいんだろうな。

・「少しくらい不思議がある方が似合うと思わない?」>千華留
壁に頬擦りしながら歴史に思いを馳せるお前の方が不思議(ちゃん)じゃ!

ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版


ややちゃんの胸についつい目がいってしまった方、クリックお願いします。

ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストロベリー・パニック 第9話 『記憶』 感想とか(更新)
夜々ちゃんの乳スペックが何気に高い説 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/03 03:45
ストロベリー・パニック 第9話
廊下の少女に、ごきげんよう。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/06/03 07:15
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
夏だ!プールだ!スク水だ!ポロリもあるよ?w ...続きを見る
Starlight Breaker
2006/06/05 00:11
ストロベリー・パニック 第09話 「記憶」
夏だ!プールだ!スク水だ!ポロリもあるよ?w ...続きを見る
Starlight Breaker
2006/06/05 00:11
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第9話 「記憶」
ストロベリー・パニック Special Limited Box I [通常版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/05 04:50
『金田一』なら死人が出てます。
今回は学園ものでは定番の「七不思議」ネタ。 いちご舎の不思議の一つ「廊下の少女」を巡るお話です。 …が、それよりまずインパクトがあったのが今回初披露と なったヒロインたちの水着姿+α。 ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/06/06 00:02
ストロベリーパニック 。。。。 記憶 。。。。千華留さん に興味大なんですが・・・・ 怖がりの 渚砂...
週遅れ放送です。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/07 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリー・パニック 七不思議を探る回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる