三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生 GIRL’S-HIGH 絵里子が同窓会に出席する回。

<<   作成日時 : 2006/06/21 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」オリジナルサウンドトラック


■高校生にあるまじき美意識の低さ。

実際の女子高生はどのくらいの美意識を持ってるか知らないが、絵里子達はちょっと低すぎると思う。
今時の女の子って桃香が教えてくれたことくらいは、全部でなくともやってるもんじゃないの?

■昔好きだった人を勘違いして別の人に告白。

このオチは明らかだった。
読めない人の方が少ないと思う。
でも笑ってしまうのが王道。


絵里子のきつい香水の匂いに対して言った、「香水くちゃい」という小川ちゃんのセリフにやられてしまった方、ポチッとお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女子高生 GIRL'S-HIGH  第11話「咲女悲恋譚〜想い、歳月を超えて〜」
第11話「咲女悲恋譚〜想い、歳月を超えて〜」 絵里子が小学校の同窓会に参加して初恋を実らせることができるかというお話しです。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/06/21 23:01
今日のオマンコ
↓下の写真をクリックすると今日更新の素晴らしいお宝動画が見れます↓ ...続きを見る
1万個のおまんこ
2007/04/27 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子高生 GIRL’S-HIGH 絵里子が同窓会に出席する回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる