三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 英語で勝負の回とテレビに出てブームになっちゃった回。

<<   作成日時 : 2006/06/20 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版


■低レベルな英語の勝負。

おまいらみんな英語だめなんだな。
だって全部「This〜」「That〜」 「What〜」から始まるんだもん。

でも「What〜」は汚いよな。
だって自分が答え解らなくても、どんどん聞いていけばいいんだから。

■ゆうまの魔法は煩悩を刺激。

ゆうまの魔法はほんと男の煩悩を刺激。

しかしいくらなんでもノーパン状態での魔法はマズイ。
いいかげん学習しろ。

ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第11話(ぽか〜ん21・ぽか〜ん22)
ついに透明人間ケイミィが本格的に登場。 そうかと思えば後半はこのまま最終回に持っていくのかと思ったら、風刺のきついオチを見せてくれました。 日常のひとコマも劇的な変化も、どちらも面白いまじぽかは凄いです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/20 17:47
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第11話 『無口な呪文は楽しい英会話/ピンチの呪文はさよならの向こう側...
「アニメーターは、、、どんな所でも、、、寝られる」 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/21 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 英語で勝負の回とテレビに出てブームになっちゃった回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる