三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL 灯里が初めての指名にガラス細工の運搬を頼まれる回。

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ARIA The ANIMATION Navigation.5


■初めて指名を貰えた灯里

やっぱ好きな仕事で初めて指名を貰えたら凄いうれしいんだろうね。

ただ指名と聞いて風俗を想像した私は不純ですか?
そうですか・・・。

依頼内容は観光案内でなくただの荷物運搬で、しかも理由が一番ノロノロしてるから。

こんな風に言われたら微妙な気持ちになるだろうが、そこは灯里。
どんな理由であれ、指名受けたことに大喜び。

便利な性格してるわ〜。

■灯里に惚れたキャラ、さらに+1

ガラス細工見習いの(おもしろい顔の)男がさらに灯里に惚れた。

ARIAに恋愛を持ち込まないでくれ。
たださえ暁のフラグが立っているというのに、さらに増やしますか!

まったりとした雰囲気がいいのに、ドロドロはやだよ〜。
勘弁してくれよ〜。

ま、ガラス細工見習いの方はあんな顔じゃ99%、暁には負けましたがね。

ただ灯里はルックスをあまり気にしなさそうなので怖い。

暁とくっ付くのは、納得はできないがきれいには収まる。
しかし見習いとくっ付くのを想像すると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ARIAに恋愛を持ち込むのは断固反対!と思う方、ポチッとお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The NATURAL 灯里が初めての指名にガラス細工の運搬を頼まれる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる