三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL 「知らない」って事は素晴らしい、の回。

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

・無邪気すぎ!(;・∀・)
アリシアさんと客を乗せ、水先案内をする灯里。
その途中で客に呼び止められ素敵な庭を発見し、客と同じように無邪気に喜ぶ。

灯里の性格上仕方ないと言えばそうなのだが、ただ水先案内人としてはどうかと思う。
人の家の庭なんか知らなくてもいいが、それを客と一緒になって喜んでちゃウンディーネとしては失格だと思う。
技量うんぬん以前の心構えの問題だ。

・アリシアさん、メガネきたー?
アリシアが暗いと眠れない灯里のためにアリアカンパニーに泊まってくれることに。
寝る前はメガネをかけているみたい。

このメガネが実に似合ってない!
一気に老け込んだなぁ。
グランマか?って思いかねなかった。

・灯里の顔が・・・・
ろうそくを点け終わった後に灯里が例のごとく恥ずかしいセリフを言ったのだが、その時の顔は、いつのアニメですか?って聞きたくなるくらいゆがんでた。
しっかりしてくれよ〜。

・広!Σ(゚Д゚)
何が広いのかと言うとアリアカンパニーにある風呂。
なんで会社にあんな広い風呂があるんだ!
新人のためにあんなものを用意してくれてるなんて、なんと素晴らしい企業なんだ!
日本の会社も見習って欲しいよ。(そりゃ無理か・・・)

・その表現どうなのよ。
アリシアさんが昔嗅いだ花の香りの表現に、「甘い香りにむせかえしそうだった」ってどうなのよ。
それってあんま褒めてなくない?

ARIA The NATURAL Navigation.1


「知らない」って事は素晴らしいと思う方、クリックお願いします。

ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第九話
 今日はアリシアさんが指導員として同乗して、お客さんを乗せて実習をすることになっ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/06/02 23:31
ARIA The NATURAL 第9話感想
「今回もネオヴェネツィア探索か!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/06/03 02:31
ARIA The NATURAL 第9話
第9話「その 素顔の星たちは…」 灯里のゴンドラにお客様を乗せての実践。 アリシ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/06/03 12:38
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」
今日はアリシアさんが同乗してモミ子はウンディーネのお仕事 そこで見つけた素敵な花溢れる民家 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/06/03 21:24
ARIA The NATURAL 第09話 「その 素顔の星たちは…」
今回はハルヒ以上にこちらは感想を書きにくい。 今回は客を乗せてゴンドラを動かす灯里。 久々に完全に灯里メインの話のようだ。 と思ったらやっぱり藍華達がばっちり出てきた。 ...続きを見る
angel notes.
2006/06/03 23:31
ARIA The NATURAL #9
お客さんを乗せての修業中に素敵な場所を見落としていたことに気づいた灯里が、ネオ・ヴェネツィアの素敵を探すお話でした。最近ちゃんと仕事があるのか心配なARIAカンパニーでしたが... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/06/04 00:01
「その 素顔の星たちは・・・」、素敵なものは無限大。
ARIA The NATURAL 第9話。 「その 素顔の星たちは・・・」 ...続きを見る
euforia-ユーフォリア-
2006/06/04 12:15
ARIA The NATURAL 第9話
知らなかったことが素敵に変わる瞬間は、 知らないことが多ければ多いほど、よりたくさん出会うことになるんだ。 何よりもアリシアさんが素敵です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/06/05 11:32
ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」
お客さんを乗せて本番の観光案内をする灯里はまだ知らないネオ・ヴェネツィアの素敵な場所があることに気づきます。 灯里が見つた素敵な場所はどこなんでしょうか・・・ ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/06/06 19:38
ARIA The NATURAL 第9話
テレビ大阪では2話連続放送の1話目。 今回は、灯里が指導員のアリシア同乗でお客さんを乗せた日の話。 なんだか灯里が普通にウンディーネとしてのお客を乗せたのは初めて見る気がするんですけど(笑)。 ネオ・ヴェネツィアには素敵が一杯ですが、そういうのすきそうな.... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/07 03:37
ARIA The NATURAL 第9話
テレビ大阪では2話連続放送の1話目。 今回は、灯里が指導員のアリシア同乗でお客さんを乗せた日の話。 なんだか灯里が普通にウンディーネとしてのお客を乗せたのは初めて見る気がするんですけど(笑)。 ネオ・ヴェネツィアには素敵が一杯ですが、そういうのすきそうな.... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/07 03:37
ARIA The NATURAL 第09話
■ARIA The NATURAL■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/06/07 23:30
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第9話 「その 素顔の星たちは…」
アニメ「ARIA The NATURAL」オープニングテーマ: ユーフォリア/牧野由依 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/08 07:45
素敵なものは無限大(ARIA The NATURAL第9話)
季節が一気に夏へと移行した割には、街中に色とりどりの花が咲き乱れています。どうみても、春です。ポニ男が通常業務に移行したため、季節の移ろいも、ようやく通常ペースに戻った模 ...続きを見る
blog不眠飛行
2006/06/10 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIA The NATURAL 「知らない」って事は素晴らしい、の回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる