三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん スキー場に行く回とそこの山奥の温泉に入る回。

<<   作成日時 : 2006/06/10 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版


■寒い場所で冷たい食事を出されても、イケメンからだと喜んで食う四人。

まぁ、こいつらモンスターのくせにがっついてるからなぁ。

しかし冷たい物を食っただけで凍るだろうか?
食べ物に特殊な仕掛けが施されていたのだろうか?

パキラのソフトクリームの舐め方にはグッときた。(*´Д`)ハァハァ
四人を凍らせた妹の、るりを舐める姿もエロかったが。

■温泉に行くと爆乳の三人の女性が(それと貧乳が一人)。

いくらなんでもデカすぎだろ。
どっかのエロゲかよ?(笑)

しかし、るりの乳のもみ方はエロかった。
おっぱいが透明化されて手でまさぐってる所がハッキリ映ってたから余計にね。

■ち○こを見た時のショックで、四人の頭に流れたイメージ。

結構ヤバめだった。

最初のモザイクかかったやつはびっくりしたね。
結局ウーパールーパーだったわけだが、あんな感じでモザイクかかってるエロゲ普通にあるしね。

他のも解らない人には特に感じることはないのだろうが、形的な問題はあったね。
だって形が○○○で、先の方が○○○なんだもん!


今回は下ネタがいつも以上に盛り沢山だと思った方、ポチッとお願いします!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第10話
今回はみんなでスキー場にやってきたお話。 後半、際どいサービスショットが満載です... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/06/10 15:41
????????????????d???????〓?
&&&&?&&&&??&&&&??&&???&&&&?&?&&&&?&&&&?&&礦&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2006/06/10 16:24
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第10話(ぽか〜ん19・ぽか〜ん20)
前半後半で続き物になっていた今回。 両方ともいつも以上にオチが決まっていた気がします。 特に後半なんて、あの2段構えは完全に予想外でビックリしました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/10 16:57
(アニメ感想) 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第10話 「コールドの呪文はスノボスキー / ホットな...
錬金3級まじかる? ぽか〜ん 第1巻 [通常版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/10 18:17
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第10話 『コールドの呪文はスノボスキー/ホットな呪文は天然温泉』 感...
裸祭り ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/11 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変申し訳ございませんでした
完全にこちらの不手際です
しかもこちらからお返事をしておいてこのような事になったとは恥ずかしい限りです
こちらからもリンクを張らせて頂きましたのでこれからもどうぞ宜しくお願いします
失礼しました
りせっと
URL
2006/06/11 04:17
こちらこそ、わざわざ言いに行ったりしてすみませんでした。

こちらこそよろしくお願いしますね。
takuwy
2006/06/11 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん スキー場に行く回とそこの山奥の温泉に入る回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる