三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! おばあちゃんの誕生日を祝う回。

<<   作成日時 : 2006/06/08 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版


・色っぽい出だし。

今回も出だしはエロい。
なんかもうお決まりだけど、いいんだもん!
ほっちゃんだからいいんだもん!

・かわいかったおばあちゃんの若かりし頃。

元気っ子って感じでいいね。
こんな頃もあったんだなぁ。

しかし性格は啓太にそっくりな気がするぞ。
ま、おばあちゃんの方が正義感が強いようだが


おばあちゃんの若い頃に萌えたという方、ポチッとお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????????10?????????Ф????
&&&?&&??&&&&&10&??&&&?&&Ф?&&?&&&&?&&?Τ&&??&&?&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/06/08 11:05
(アニメ感想) いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」
アニメ「いぬかみっ!」主題歌: ヒカリ/堀江由衣 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/09 09:51
いぬかみっ! 第10話 「桜の思い出っ!」
特別出演ですがなにか? ...続きを見る
あにめだもん!
2006/06/09 18:23
いぬかみっ! 10話 「桜の思い出っ!」
林原めぐみ様キターーーーーーーーー!!!! ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/06/10 04:47
いぬかみっ! 10話 「桜の思い出っ!」
林原めぐみ様キターーーーーーーーー!!!! ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/06/10 04:48
JAROに訴えてやる「いぬかみっ!」
いぬかみっ!Webラジオ「こいぬのじかん」 パーソナリティ:名塚佳織&長谷川静香 いぬかみっ!ワールド満載(?!)でお届けします。お楽しみに!! 毎週金曜日更新 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/06/12 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! おばあちゃんの誕生日を祝う回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる