三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS RAY 人が消えた雪山の村に訪れる回。

<<   作成日時 : 2006/06/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

RAY 1 (1)


・零が誰を好きでも、自分は零を好きで居続けると軽いノリで言う篠山。

あんたは軽く言ってるかもしんないけど、相手にしちゃ重すぎだよ!
そんなん言われても困るだけだわ。
というか逆にプレッシャー与えてるとも言えるな。
零がかわいそう。

・小枝子に近づいたとして拓巳を殴り倒す鉄蔵。

ボケ老人ktkrwww

すでにこの時点で犯罪を犯しているのだが、さらに銃を人に向けて何発も撃ってるから重罪だな。


鉄蔵を見て、自分はああはなりたくないもんだと思う方、ポチッとお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?weha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/06/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAY 人が消えた雪山の村に訪れる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる