三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・パニック 静馬に、テストのために勉強を教えて貰う回。

<<   作成日時 : 2006/06/07 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

TVアニメ『ストロベリー・パニック』オープニングテーマ 少女迷路でつかまえて [Maxi]


・テストに対する不安(怒り)のため、独り言を言いながら木を叩く渚砂。

お前は電波か!?
なに独り言ブツクサ言いながら木叩いてんだよ。
完璧な変人じゃん!

しかも静馬には呼びかけられて気付いたみたいなことになってるけど、あんな目の前にいてしかも木に行く前に絶対気付くような所にいたのに気付いてなかったなんておかしいだろ!

・いい雰囲気な渚砂と静馬。

勉強教えてもらったり、キスしそうになったり。
なんかすっかりいい雰囲気ですな〜。

キスしそうになったシーンなんか、渚砂は目までつぶっちゃって準備万端だったし。

いつからこんな仲良くなったんだ?
当初は静馬はなんか怖いみたいな感情持ってたハズなのに。
そこの描写をやってない気がする。


いつのまにか仲良くなってて不思議に感じてる方、ポチッとお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あれっ、松来は?
今やYAMAの生きる活力となっているストパニも、 早いもので第10話。 今回はサマースクール(早い話が臨海学校か?)を 心待ちにする渚砂が、最後の関門・期末テストに 挑むお話です。 ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/06/07 23:21
ストロベリー・パニック 第10話
期末テストに、ごきげんよう。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/06/08 14:28
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第10話 『個人教授』 感想とか(更新)
何この超展開www ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/06/09 08:24
??????????????????10????????
&&&?&??&&&???&&&&&10&????&&&?&&&?&&&?&&&&&&&?&&&&??&&?&&&&&?&&&?δ??&&&&&&&8&?&?&?&&?&&&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/06/09 19:30
ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
さてさて今回は期末試験のお話。編入生のためフランス語についていけない渚砂だったが・・ ...続きを見る
Starlight Breaker
2006/06/10 20:22
ストロベリー・パニック第10話「個人教授」
ストロベリー・パニック公式サイト アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/06/11 04:08
ストロベリー・パニック 第10話
今回は渚砂がエトワール静馬にフランス語を教えてもらうお話でした。 静馬も渚砂への思いが他とは違うことに気付いて、ようやく本筋らしきところが動いてきました。 それにしても、中学生からフランス語を習う学校って、大変そうですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/11 07:14
ストロベリー・パニック 第10話
今回は渚砂がエトワール静馬にフランス語を教えてもらうお話でした。 静馬も渚砂への思いが他とは違うことに気付いて、ようやく本筋らしきところが動いてきました。 それにしても、中学生からフランス語を習う学校って、大変そうですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/11 07:15
ストロベリー・パニック 第10話
今回は渚砂がエトワール静馬にフランス語を教えてもらうお話でした。 静馬も渚砂への思いが他とは違うことに気付いて、ようやく本筋らしきところが動いてきました。 それにしても、中学生からフランス語を習う学校って、大変そうですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/06/11 07:16
ストロベリー・パニック 第10話「個人教授」
気づけばこんな時間ですよ(;´Д`) どうも、こんばんは。いよいよ明日は日本VSオーストラリア戦ですね! ...続きを見る
布達の橋
2006/06/11 22:47
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック Special Limited Box I [通常版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/12 01:24
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第10話 「個人教授」
ストロベリー・パニック Special Limited Box I [通常版]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/12 01:24
ストロベリーパニック!第10話 『個人教授』
『個人教授』。同名のPSのギャルゲーがありました。高3の子にひたすら勉強を教えて ...続きを見る
ツレヅレ
2006/06/13 01:30
ストロベリーパニック 。。。。 個人授業 。。。。 以前と違い、最近の エトワールさま は 素敵な存...
このシーン、凄く微笑ましく思えました。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/06/15 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリー・パニック 静馬に、テストのために勉強を教えて貰う回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる