三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 言峰の正体を知る回。

<<   作成日時 : 2006/06/06 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Fate/stay night 3


・なんで回復してるの?
ランサーに傷を負わされた士郎だが、セイバーに回復してもらう。

前回見てないからよくわからないんだが、鞘はセイバーに返したんじゃないの?
だったら士郎の傷は回復しないハズ。
鞘は他人の傷は癒せないんだから。
なんか何でもありになってきたな・・・。

・ランサー、出番短っ!
ギルと戦うがあっさり負けてしまう。

ランサーも強いハズだし、やっぱ相性が悪かったのかな。
セイバーの宝具みたいなものだったら、ギルの圧倒的な質量にもある程度抵抗できるけど、ランサーの場合、殺すためだけの宝具だからな。

しかし髪を下ろしたギルは登場せずに終わりか?
それとも見てない時にでも出てたのかな。
腐女子に大人気なのに・・・。


髪を下ろしたギルが見たい!という方、ポチッとお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night 言峰の正体を知る回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる