三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK LAGOON 荷として少年を運ぶ回。

<<   作成日時 : 2006/05/29 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

・人身売買の荷を運ぶロック達。
やっぱ人身売買は普通に行われてるんだろうなぁ。
日本じゃそういう話はあんま聞かないけど、裏では行われてるかもしんないし。
人間ってのはお安く取り扱われてるな。

お安いと言えば人殺しの依頼の相場は100万だって聞いた事ある気がする。
もし100万だとしてもリスクの方が高すぎる気がするけどな。
それくらい簡単に出来るって事なのだろうか?

・イライラする。(`エ´*)
ロベルタの声は感情がなさ過ぎてイライラする。
感情がこもってないような演技というより、ヘタクソな気がする。
これでバッチリ演技してたら逆に凄いと思う。

ブラック・ラグーン 2 (2)



今回の見所はレビィのうまいジョークだと思った方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLACK LAGOON 第8話
第8話「Rasta Blasta」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/05/29 14:35
BLACK LAGOON・第8話
「Rasta Blasta」 荷物の運搬を引き受けたラグーン商会。武器・弾薬を引 ...続きを見る
たこの感想文
2006/05/30 19:34
BLACK LAGOON ブラックラグーン 第8話 『Rasta Blasta』 感想とか
すみれ&レニ ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/05/31 08:17
???????????????裸?????????
p&〓&&&&?&?〓?&&&&?&?&&&?&&&&&&&&?&&&&?& ...続きを見る
??????Τ??????????〓$?...
2006/05/31 17:30
BLACK LAGOON 。。。。 #8 Rasta Blasta 。。。。 またまた 前フリに 感...
前フリにあたる巻でしょうが、これは たいへん興味深い。 没落した南米貴族の 誘拐された お坊ちゃま と、骨董的なメイド服を キッチリ着こなす 兵士の目をした ハウスメイド。 ひと波乱も ふた波乱も 怒りえるだろう 嵐の前の 前フリの巻。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/05/31 21:36
BLACK LAGOON 第8話
マフィアに売られそうになってる、 ラブレス家時期当主のガルシアくん 今回の敵は彼を奪還しようとやって来た、 最強最悪メイドw ...続きを見る
世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
2006/06/03 12:22
BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」感想
という訳でとうとうメイドが登場したわけです! いやね、クレジット観るまで恥ずかしながら誰が声優か思い出せなかった今日この頃。 言い訳させてもらえば個人的にはサクラ大戦以来なんですよ。 まさか、ロベルタの声優が富沢美智恵とは思いもよらなかったですね。 というか、2002年に寿引退したと記憶してますが(汗) 何時の間か復帰されていたようですね。御年44歳になられていたとは…。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/06/03 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ロベルタの声は感情がなさ過ぎてイライラする。
感情がこもってないような演技というより、ヘタクソな気がする。
これでバッチリ演技してたら逆に凄いと思う。

とのことですが、最後のキャストのクレジット確認されましたか?
アレによると、ロベルタのCVは富沢美智恵さんだそうです。となると、演技ですね。
きつねのるーと
2006/05/31 17:34
>きつねのるーとさん
ご指摘ありがとうございます。

ということはただの私の好みの問題ということですね。

このように素人がグチグチ言ってるようなブログなので、またご指摘いただけるとありがたいです。
takuwy
2006/05/31 23:26
まぁ、声の演技の好みってのは各自、違いますから…

そうそう、ここへのTBで文字化けをしてし合っている酷いのが私のブログですからお互い様と言うことでよろしくです。
きつねのるーと
2006/06/01 22:08
そちらから見ると私のTBもうまくいってないんですね。

こちらこそ酷いブログですいません。
今後ともよろしくお願いしますね。
takuwy
2006/06/02 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACK LAGOON 荷として少年を運ぶ回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる