三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 魅音の家に行く回。

<<   作成日時 : 2006/05/28 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

・腕放すの早!!
自分から腕組んでもいいとかいっておきながら、一瞬にして放す魅音。
いくら時間がないからって(スタッフにとっての)、そりゃ不自然だよ。

・ひぐらし一番の切れ者。
やっぱレナは頭いいですよね。
魅音が怪しいという根拠を得ているのですから。
大石よりずっと頭いいです。
まぁ雛見沢に住んでて料理もしているレナだからこそ解ったことですが。

ただあの推理は机上の空論です。
あれは状況証拠でしかありません。
本当に魅音が逃げたいのだったら簡単に反論できますよ。
反論しなかったのは、すでに違う逃げ道を持っていただけのこと。

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版


今回の見所は魅音の狂気だと思う方、クリックお願いします!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 第8話
綿流し編最終回の今回は、魅音が自白した上で圭一を襲う話でした。 鬼隠し編よりもそれなりに犯人やその裏にあるものが明らかになったと思ったら、最後は意味不明なことの連続。 拷問道具を実際に使用されそうになるあたりとか、かなり怖かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/05/28 15:19
ひぐらしのなく頃に 第08話 「綿流し編 其の四 願い」感想
何だかレナが良い人になってるぅ〜〜〜ッ!! しかし、シリアスな展開で「〜〜〜〜〜かな、…かな。」はちょっと合わなかったなぁ。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/05/28 16:51
ひぐらしのなく頃に 08話 「綿流し編 其の四 願い」
綿流し編も今回でいよいよラスト・・・事件の真相、そして次回以降に向けてさらに追加させられる「謎」など見逃せない今話、果たして圭一・レナの運命は?そしてこの事件の真相とは・・・? ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/05/28 17:33
ひぐらしのなく頃に 第08話
■ひぐらしのなく頃に■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/05/28 19:50
[ひぐらしのなく頃に]第8話 綿流し編 其の四 願い
「ひぐらしのなく頃に」第8話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/05/29 03:23
ひぐらしのなく頃に 第8話 『綿流し編 其の四 願い』 感想とか
「虫が湧くと嫌だったから井戸に捨てちゃったよ、、、ゴメン」 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/05/29 03:51
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/30 10:34
ひぐらしのなく頃に 第8話「綿流し編 其ノ四 願い」
回覧板に書かれていた案内。 そこにはレナの推理を裏付ける内容が書かれていた。 犯人は案内の送り主・・・? 綿流し編ついに完結です。 ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/06/01 13:17
ひぐらしのなく頃に 第8話「綿流し編 其ノ四 願い」
回覧板に書かれていた案内。 そこにはレナの推理を裏付ける内容が書かれていた。 犯人は案内の送り主・・・? 綿流し編ついに完結です。 ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/06/01 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に 魅音の家に行く回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる