三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS xxxHOLiC 猿の手の回。 

<<   作成日時 : 2006/05/28 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

・猿の手を渡すのは危ないと解ってても譲る侑子。
危ないと解ってても渡すなんて、やっぱ侑子さんはめんどくさがりですね。
必然、必然言うけど危ないって思ったら拒否ればいいんだから。
きっと断ったら何回も来て頼みに来るって事が解ってたのでしょう。

・・・あれ?
そもそも侑子さんの家は何か「縁」みたいなものがないと見つけられないんじゃなかったっけ?
だったら猿の手と相性の悪いあの教育実習生は何で来れたんだ?
今回の話、破綻してないか・・・?

・願いには必ず代償が必要。
ちょ、それ等価交換の原則wwwww。
猿の手は賢者の石ってところか?

・事故が起きて遅延証明出ないかなと思ったら、隣の人が線路に落ちて轢かれる。
恐ろしすぎです。
ちょっと思っただけでそうなってしまうってパターンになる事は解っていたが、まさかここまでやるとは・・・。

・約束を守れなかったため不幸になってしまった実習生。
やっぱりこうなりましたか・・・。
なんか同じようなアニメを見た事あるような・・・。

ハッ!!Σ (゚Д゚;)
笑うセールスマンwwwww!!

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢


今回の見所は願いが叶うものを手に入れて人が堕落していく様と思う方、クリックお願いします!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
xxxHOLiC #8 「ケイヤク」
今日は〜大掃除〜四月一日が〜♪ おぉ!? 今日の侑子しゃんはお酒ではなく 和菓子&緑茶を堪能中♪ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/05/29 00:04
xxxHOLiC 第8話
坂を転がり始めてしまった石は、 坂が終わるか、何かにぶつかるまで止まれない。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/05/29 22:40
ヤクソク
転がりだした石はね、自分では止まれないの。 ただ、転がり続ける。 坂の終わりに向け。 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/05/30 01:29
xxxHOLiC 第八話「ケイヤク」
宝物庫の虫干しをする侑子たち。 ずいぶんたくさんありますね〜、すっごいお宝が眠ってそうです。 侑子さんは手に入れるべくして集まったようなことを言ってますが、対価として分捕ったものではないですよね??? ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/05/30 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
xxxHOLiC 猿の手の回。  三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる