三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 血を吸うパキラに似た黒い影とアンドロメダに行く回。

<<   作成日時 : 2006/05/27 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・人間の血を集める宇宙人。
宇宙人のくせに人間と血液が一緒なんだな。

見た目はやたらかわいい宇宙人でしたが、協力してくれたパキラ達の血液を取りまくっていました。
冷酷ですね。
ま、お約束ですが。

それでお見送りするわけですが・・・。
ちょwwwww。
鉄子以外みんな霊体になっとるがなwwwww。

・急にファンタジーアニメに。
書いたら何でも実体化する魔法のチョーク、銀河電車に乗ってアンドロメダに行くと生身の体が手に入る等、急にファンタジックに。
どっかで聞いたことあるような・・・。

アンドロメダに行くと生身の体が手に入るって秋葉で聞いたって・・・。
やっぱ銀河○道じゃんwww。

しかしやけに地球っぽいアンドロメダだったな。
電車でRapidって・・・、そのまんまじゃん!!

生身の体にするのに一日じゃ間に合わないっていうなら、またチョークで何らかの形で書き加えればいいのに。
もったいない。

見所:血を抜き取られた後のやせ細り具合。

錬金3級まじかる?ぽか~ん ゆうま (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第8話
今週は吸血鬼パキラが夜な夜な人を襲う?!お話や、 惑星アンドロメダに生身の体を求... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/05/27 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 血を吸うパキラに似た黒い影とアンドロメダに行く回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる