三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS .hack//Roots ウイルスコアの使い道がわかった回。

<<   作成日時 : 2006/05/26 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

・ロストグラウンドは管理者でも削除が出来ない。
勝手に現れ、勝手に消え、管理する事もできない。
それがロストグラウンドらしい。

それどんなゲームだよ。
自動的にプログラムの書き換えが行われているって事だろ?
しかも管理者の意図ではなく。
高性能すぎだろ。

・オーヴァンをつけ回してるやつがウイルスコアを手に入れた。
意外と強かった。
やつはヘタレキャラだと思っていたのだが・・・。

.hack//G.U. Vol.1 再誕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
.hack//Roots 第8話
ウィルスコアを手に入れてハセヲがついに役に立つ話。 ようやく話が動いてきて、次回はオーヴァンがついに動きそうです。 それにしても、管理者ですらどうにも出来ない領域のあるゲームって大丈夫なんでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/05/27 00:20
(アニメ感想) .hack//Roots 第8話 「Starting」
.hack//G.U. Vol.1 再誕 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/27 03:21
.hack//Roots第8話「Starting」
そんなわけでいろいろと憶測の翼を広げたくなってしまう第8話。タビー=ミミルではあるけど、志乃≠昴。このあたりの約束ごとが徐々に見えてきた気がするんですけどどうでしょうか ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/05/29 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
.hack//Roots ウイルスコアの使い道がわかった回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる