三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! オタクと鶏としっぽの回。

<<   作成日時 : 2006/05/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

・出てきたオタクは一般人から持たれてるイメージの格好で登場。
頭にはバンダナを巻き、髪を束ね、リュックを背負い、ポスターがはみでている紙袋を持っている。
実際には、あんなあからさまな格好した人間は少ないのに、マスメディアではおもしろおかしく取り上げるものだからこういうイメージが定着してしまった。

最近では性犯罪者の巣窟とまで見なされてるし・・・。

いったい日本人はいつになったら「個人によりけり」という事を学習するのですかね?

まあこのアニメに関して言えば、見てるのはオタク層なので無問題なのですが。

しかし千葉繁が出てくるとはね・・・。
やってくれます。

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみ 08 こすってしっぽっ!
1話丸々ノンストップで実に楽しい。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/05/26 18:53
いぬかみっ! 第8話 『コスってしっぽっ!』 感想とか
喜べ皆!!なのは第三期のタイトルは『魔法少女リリカルなのぱ』だぞ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/05/27 03:03
牙 第09話「戦いのあと」
評価:★★★★☆[公式サイト] ...続きを見る
布達の橋
2006/05/29 18:38
いぬかみっ! 。。。。 こすってしっぽっ!。。。。 にゃっほー^^ 留吉くん 2週連続で出演だねー ...
おおっ!めがねっ! 元気だったかねー! ちび、かくがり、パーマ は元気でやってるか? あ゛? 違う? 思わず「うる星やつら」かと思ったよ(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/05/31 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! オタクと鶏としっぽの回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる