三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉永さん家のガーゴイル 双葉と和己のソックリさんに出会う回。

<<   作成日時 : 2006/05/24 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

・村長が罪から逃れるためにソックリ姉妹の両親に罪をなすりつけた。
不憫ですし、この村長は最悪です。
死んだ方がいいですね。

まぁ今時、超能力が実在するにしろないにしろ、誰も信じませんけどね。
そのことからすれば、村長の行動も仕方ないように感じる。

でもガーゴイル見てロボットだと思わず山神だと思うような場所で、そういう能力者または家系の人達をないがしろにするとは思えないけどな。

・ソックリさんたちにはピッタリの性別。
双葉のソックリさんの性別は男で、和己のソックリさんの性別は女。
こっちの方がしっくり来る。

しかし過去の回想シーンではママさんしゃべりまくってが、声が意外に年上系だった。
もっと幼い感じの声の方がしっくり来るけどな。


吉永さん家のガーゴイル10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ 吉永さん家のガーゴイル第8話「銀雪のガーゴイル」
 新しい機能を付けるというので兎轉舎で1日預かることになったガーゴイル。それにしても、余計な物がゴテゴテ付いてますね。本当に必要なんですか?  なんてことを考えてたら、一時的に機能を停止している間にふとした間違いで、ガーゴイルが宅配便のトラックに乗せられ、行方不明になってしまいます。 ...続きを見る
たかいわ勇樹の徒然なる日記
2006/05/24 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
e-アフィリ
2006/05/24 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉永さん家のガーゴイル 双葉と和己のソックリさんに出会う回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる