三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS xxxHOLiC 雨童女に協力する回。

<<   作成日時 : 2006/05/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

・雨童女はゴスロリ。
なんで「雨を司るモノ」である雨童女はゴスロリの格好してるんだ?
雨関係ないじゃん!

・危なかった四月一日。
百目鬼が辛抱強い人間だから助かったが、普通十時間待つ事なんて出来ずに侑子に助けに求めるぞ。

それとも雨童女は全部解ってたから頼んだのだろうか?
それだったらやつら(侑子含め)は何でも解るってことになるぞ。
そんなんありか?

xxxHOLiC 第一巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
xxxHOLiC 第7話
雨童女さんからのご依頼。 誰から紹介されたのか、誰が君尋君を気に入っているのか。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/05/21 12:40
xxxHOLiC 第七話「アジサイ」
降り続ける雨に嘆く四月一日の前に現れたのは雨童女。 雨を司るものらしいですが、その願いとは・・・ 今回のキーワードは「のび太君」です! ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/05/26 14:18
xxxHOLiC 第七話「アジサイ」
降り続ける雨に嘆く四月一日の前に現れたのは雨童女。 雨を司るものらしいですが、その願いとは・・・ 今回のキーワードは「のび太君」です! ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/05/26 14:18
×××Holic 第七話「アジサイ」
「泣きながらきたんだ。のびたくんみたいに」×3 ...続きを見る
徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に...
2006/06/04 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私もホリックが好きです!
特に、雨童女cが最高ですよね。。。
あおいそら
2006/08/04 00:06
>あおいそらさん
コメントありがとうございます!

雨童女にはぜひ再登場してもらいたいものです。
takuwy
2006/08/06 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
xxxHOLiC 雨童女に協力する回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる