三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・サード ミリィに天宙眼を知られてしまい葛藤する回。

<<   作成日時 : 2006/05/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・天宙眼って凄すぎ。
これを持ってると風の声とかが聞こえるらしい。
おまけに一夜しか咲かない花をその目の力によって見つけ出すし。

しかし本当の能力は電脳として意識下でネットのようなものに入れるらしい。
それなんて功殻機動隊?

タイトル未定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第05話 蒼い天宙眼
今週イイ話だったよー。ミリィが火乃香を嫌っちゃうか、距離を置いちゃうかとか思ってましたが、なにも変わらず抱き締め合ってました。二人が築いてきた関係は本物だったってことですね。ミリィも火乃香を恨まず父の死を耐えて、火乃香は今ミリィにしてあげられる精一杯の事をやる。いい子だ君たち!(ノД`) 火乃香の生い立ちが分かりました。火乃香自身は何も悪くないけど、勝手に期待されて、勝手に疎まれる・・・。火乃香の母の選択は正しかったんでしょうね。うーん、ちょっと鬱・・。 火乃香の蒼い天宙眼... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/05/21 05:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・サード ミリィに天宙眼を知られてしまい葛藤する回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる