三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ!

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

・混浴でなでしこ達をみつけ・・・
見つけた後、立ち上がってしまいまたモロだし状態のゾウさんモザイクかと思いきや、腰に巻いていたタオルが竿に引っ掛かって隠していました。
・・・ん?
引っ掛かるって事は・・・それにやけにモッコリ膨らんでいるような・・・。
!!
こ、こいつ勃ってやがる!!
しかもそれから画面が啓太の後ろになりタオルがハラリ。
もちろん悲鳴があがります。
こいつ・・・ガリバー状態のムスコをさらけ出しても平然としてやがる。
大物だぜ・・・。(まぁ、別の意味では小物の可能性もあるが)

・ようこに足ツボマッサージをする啓太。
普通のアニメだったらなごむ場面なのだろうが、これはいぬかみっ!です。「う〜痛い。でもいいの〜。」「いい・・・。もっと突いてぇ」と堀江が吐息まじりで言ってくれています。
・・・鼻血モノです。.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
ヒカリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 第07話 「混浴でサクサクっ!」
とりあえずオレも入らせろ 今日のはエロいんでそこんとこよろ・・・ ...続きを見る
あにめだもん!
2006/05/19 17:46
いぬかみ!。。。。 混浴でサクサクっ!。。。。 ようこ の勘違いは 超面白かった・・・・でも啓太は ...
げっ、温泉まんじゅう。。。。見飽きた、食い飽きたぁ。 温泉は 良くても、まんじゅう はいりません(苦笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/05/19 21:51
いぬかみっ! 第7話
依頼を受けて混浴のある温泉にやってくるお話。 久しぶりに啓太の変体度全開の話で笑わせてもらいました。 相手に変態がいなかったのは少し残念ですが、やっぱりこうやってハジけてくれると面白いです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/05/20 09:18
いぬかみっ! 07話 「混浴でサクサクっ!」
う〜ん、何だか下ネタがまた段々増加してきてないかい?・・・温泉と言えば混浴!啓太の全裸シーンが殆どを占める今回、ようこの啓太に対するツッコミ「しゅくち」「だいじゃえん」も出まくりでした・・・。 ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/05/22 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬかみっ! 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる