三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様ご用心 第4話パロディ

<<   作成日時 : 2006/05/12 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ひ:姫子 な:ナーナ れ:レスリー か:カレン や:山十郎 え:えびね あ:葵 そ:そばな ま:まり あど:アドロン ら:ラッセ王子 

獄中で・・・

れ「くっそー、また捕まっちまったぜー。いい所であのガキが邪魔してこなかったらな・・・」

か「まったくそのとおりネ!でもなんであの子供、偽物の首輪なんて持ってるネ?」

れ「そう言えばあいつが持ってたんだよな?・・・何のために?」

か「同業者だったりネ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

れ「・・・ワハハ!そ、そんな事あるわけないだろ!まだあんな小さいガキなんだぜ!?」

か「そ、そうネ!まだチビガキネ!」


その頃ラッセ王子は

ら「やばいよ〜。依頼主のオバサン怒っちゃってるよ〜。城の人達は誰も話聞いてくれないし。・・・こうなったら突撃あるのみ!爆弾持って姫子様の部屋に行けば話を聞かざるを得ないだろう。それじゃ早速レッツゴー!!」

な「ひっけく!なぼごご、ぎん!」

ら「こら!邪魔するな!僕はこれ持って姫子様に会いに行かなきゃいけないんだ!」

な「づびな!らでこふたう!」

ら「うわ、バカ!これはオモチャじゃないんだぞ!本物の爆弾なんだぞ!落としでもしたら・・・ってアーーーー!!!」

二人は光の中に溶け込んで行った。



■次回予告。

どうもうまくいかないラッセ。
彼が日の目を見ることはあるのか!?
次回「ぼくがあいつであいつがぼくだよ!ラッセくん!」にご期待下さい。

じすぷろぐらむいずさぽーてっどばいtakuwyあんどtakuwy。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」
TVアニメ『姫様ご用心』オープニング主題歌 百発百中とらぶるん(音符記号) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/13 22:40
姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」
 メイド長のえびねが、王子様に姫子のアルバムを見せるために持ってきて、本の間に挟まっていた写真が落ちたと思ったらスク水というお宝写真が(;´Д`) ...続きを見る
はざまの適当な日記
2006/05/15 03:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫様ご用心 第4話パロディ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる